2012/06/29

柳楽優弥にそっくりなCAFE & Barブルーノテラスのイケメン店員がモモモモデルに~~!??の巻




天気がイイ日はランチ~~~♪ってことで、先日、友人ポッケとお気に入りのCAFE、JAM CAFE(ジャムカフェ)に行ってきました~~~!お互いの顔を撮ることに夢中で、美味しい料理の写真を撮ってないというオチ、、、。笑 オーナーゆうきさん、ゆうこさん今回も大変美味しいご飯とステキな空間をありがとうございました~~~!(^^)/また行きます♪










そしてそして、、、場所を移動しまして~~元ワタクシチャンリナが働いていたCAFE MEALS(ミールズ)にて昼過ぎからビール~~~♪外で楽しく飲んでるよ~~!的な雰囲気をかもし出すためには、、、










わざわざテラスの座っていた席から移動してのガチ撮影!!! 一緒にいたあゆみさんから隠し撮りされてました~~~笑














まぁ、、、




私の休日の話はこれくらいにしておきまして、、、











しっかしここ最近、あったかいイイ日が続いていますね~~~(そりゃぁ夏ですもんね!)












「あったかいし、メンズの夏服でも紹介するかー!(^^)/」












ってなことで、Warehouse Shopの系列店でもある、榴ヶ岡に5月にOPENしたばかりの、今話題のCAFE & Bar ブルーノテラスのイケメンスタッフ、まこっちゃん(マコト)。












よろしく頼むよ~~~!(^O^)/









はいっ!










キメてるけどデニムを肩からまわしてあげるとラフさが出て◎。な今期オススメしたい王道スタイル。

























ハーフパンツを履くことによって、いくら上(トップス)をキメていてもゆるさを演出できてしまう万能アイテムでっす◎














そして靴は逆に渋めに◎

















デニムをラフに手に持つのも◎ 







かっちりしてるけど、そうでもない。






そんなのがこの夏イチオシテーマ。










お値段、、、




¥3480













¥4980


















¥2980








¥6980

















そしてそして、、、




もう1コーデ。






















やっぱりハーフパンツ押し!スケーターコーデ。











やっぱり黒髪短髪でキャップを後ろかぶりは鉄板です◎

























切りっぱなしも着方次第で断然お洒落に◎























やっぱりスケーターといったらVANS!詳しくはVANSの詳細ブログを見てみてください☆★












そしてそして気になるお値段、、、





¥3980












¥4480
















まこっちゃん、モデルありがとう!(わざわざ休日に来てくれたまこっちゃんに感謝です☆)









前回は、カリスマシェフ、コウヘイさんがモデルをつとめてくれたんです(^^)/















そして、、、、


偶然その場に居合わせた美容師のケンジさん。「今から撮影したいんです~~」と話したところ、急遽ヘアーを作ってくれました~~~!あざっす(^O^)さっすが~~











そーんなくだりを終えた翌日、、、






系列の飲食店常連さんのダイゴさん。









「ちょっくらやっちゃいますか~~~!(^O^)/」と強制髪型SET!!!笑











普段のシンプルダイゴさんを、、、









スタッフとっつぁんの手にかかれば、、、











大人なカジュアルダイゴさんに~~~!!!






帽子、似合ってます◎














こっちもステキスタイル~~~














お買い上げ、あざっした(^O^)/(なんだこの2人のテンション、、、笑)






とっつぁんやるなぁ~~~








とっつぁんに負けてらんない、、、!





と、ワタクシチャンリナ、決意を決めていた今日、、、





「チャンリナ~~~」と、はるばる茨城からなつみさんご来店でっす(^^)









「今日はチャンリナにコーディネートしてもらいに来たの~!」と、なつみさん。嬉しいこと言ってくれちゃいますね~~~!(喜)









たくさんいろんなスタイルを打ち出し、試着を繰り返し行ってくださった結果、、、、








「コレください!^^」となつみさん。こ、こんなに大量に!!!あああああざっす(;▽;)嬉











そーんななつみさん、スカーフの巻き方がよくわからずお困りのご様子。。。







やっちゃいますか~~!(^O^)/










こちらのスカーフを、、、







細くして~~~











頭に、、、













リボン完成~~~(^^)/♪







スカーフの柔らかい質感でしか出せない良さが◎










そっからワタクシチャンリナのように1本に結んでも◎









いろんなアレンジまだまだありますので、気になりました方はゼヒゼヒ店頭にて~~~!お待ちしてます(^^)/★









なつみさん、便利なロールケーキの差し入れもありがとうございました~~~!









(^u^)/













ここ2日間、たくさんのお客様ご来店でした~~~



























































そしそしてサプライズな人が、、、!

















うちの社長(ノブさん)






の、ご両親ご来店でした~~~!(^^)/記念にパシャリ☆ お買い物までしていってくれました~~!あざっす☆








スタッフとっつぁんもパシャリ♪笑














毎日、たくさんの方々ご来店です。






ありがとうございます!!!









これから本格的な猛暑到来、、、








Warehouse Shop、なぜか夏でもお店の中涼しいです(^^)/






ゼヒゼヒ涼みにだけでも!







お待ちしておりま~す☆










See you!




0 件のコメント:

コメントを投稿