2012/06/24

あ、あのお洒落っ子に人気の全国誌にうちの人気スタッフがデビュー!??か、かわいすぎるやろ~~!の巻


本日は土曜日~~~♪




という事で、たくさんのお子様連れのお客様がご来店でした~~~☆

















あら!スタッフのユウさんも娘さんのココロちゃんと仲良くご来店でした~~~☆












ココロちゃん、気持ちのイイ気温のため寝ちゃってました~~












お友達のアイさん。








大人気のSENDAI JPNサングラス ¥1980









お気に入りのご様子☆











カラー豊富に取り揃えてあります☆★ コチラのブログをクリック!要チェックです(^^)











アイさん、お誕生日を迎えたということで、ユウさんからプレゼントでっす(^^)/たーくさんかけてくださいね~~~♪あざっす!











そーんな和気あいあいとした中、、、





スタッフ、ユウさんと高校の同級生という人物登場~~~!

















ノブさん(社長)!!!笑











「おはよ~~~~」ってノブさん、、、













 ん、、、、?






あらら?な、なんだか雰囲気が変わったような、、、
















髪だぁーーーーーーっ!(き、金メッシュが入ってる、、、!)














す、すごい.............!笑 
















なにやら10年ぶりに髪を染めたようで、、、
















黒髪の時のノブさんはザンギみたいだったのですが、、、






(左)











髪を染めた今、だいぶガイルに近づいてきましたネっ★















...............てか、どちらも破壊力抜群だなーっ!笑 












ストリートファイター懐かしいなぁ~~~







ゲームにあまり関心がないチャンリナが唯一兄の影響で小さい頃夢中になっていたゲームです。












............にしても、似てるって言われてあまり嬉しくならないようなキャラクターを大題的に上げて大丈夫だったのかな、、、(笑)←おいおい














「のののノブさん(社長)はなにしても似合うっす!」byチャンリナ














自分の会社の社長がかっこよすぎてテンション上がっている中、もう1人かっこいい方が~~~!









お、ツバサさん!(^^)/








さすがノブさんの先輩!全身(靴以外)ラルフローレンで攻めてくるとは、、、!か、かっこよすぎっす。









あ、ツバサさんが10年間やり続けているネタ。「なんとかだJ(ジェイ)~~~」、流行らせておきますね!笑 いろいろとお買い上げありがとうございました~~!(^^)













そしてそして、




さっきのくだりではないのですが、ストリートファイターに出れそうな人物登場~~~!ヤナイくんっ!笑 (コラコラ脱いじゃってるよ.....w)














普段はひょろりとした体系をかもし出しているヤナイくん。











ぬ、脱いだらこんなにムキムキとは.......!今流行のギャップ萌。ってやつですな。(いやーお姉さんムダにキュンキュンしてしまったよー。←おい)













そーんなヤナイくん。何かお気に入りのご様子。。。

















..............お!









バングルだーーーーー!!! こちらのバングル、全てハンドメイドなんです。CRY BABY ¥4725。オススメです★









お買い上げ、ありがとね~~~~(^O^)/













一緒に来ていたさとみちゃん☆











あら。何やら仙台のカフェ探索をしているようで、、、。 自分の足でいろいろなカフェに行き、紹介を行っている模様、、、。すごくおもしろいサイトです!カフェ好きな方はもちろん、興味をそそるネタばかり!皆様、必見です!→コチラをクリック☆














そーんな激アツな仙台のカフェ情報を聞いて盛り上がっていると、、、、












スタッフ、あさおちゃん登場~!ひゅ~~~っ今日もカワイイねぇ~~~☆ヤナイ君も毎回ワタクシチャンリナのブログをチェックしてくれていて、「生あさおさんだ~!」と、大喜び!(^O^)芸能人かっ笑











そーんな大人気のあさおちゃん。







コチラの、若い女性支持率高めの雑誌、『JILL』








に、、、、?












載ってる~~~~!(゜▽゜●)










か、かわいい。。。(きゅん)













うちでイチオシしているネックレスの宣伝までしてくれちゃって、、、(嬉)













あさおちゃん、、、ありがとう!!!(全国誌に載ったお方がここWarehouse Shopに立ってるなんて信じられない!夢かしら?どうなの~~~?って感じです。)








きゅん。(あ、ワタクシ隠れあさおファンです。)











そーんなカリスマあさお氏の接客によってSENDAI JPNサングラスは、、、いや、他の商品も毎回バカ売れです、、、!













そ~んな可愛さ全開あさおちゃんに負けじと山形から可愛い子ちゃん登場~~~!(きよしさん、連れてきてくれてありがとうございます!!!)









ソノちゃん☆(わわわ~~~髪つやつや~色白~~~小さい~~かわいい~~~!)










そーんなソノちゃんと一緒にパシャり。










.............ちゃーんと一緒に並んで写真を撮ったらヤバイ事に、、、!笑 (ソノちゃん147cm チャンリナ170cm+ヒール.........。自分、いろいろとデカすぎるだろっ!!!泣)







はーいはい、



気をとりなおしまして、、、






ソノちゃん、こちらのクッション








ネックレス











お買い上げでした~~~!ありがとね~~~(^^)/ (話をしていて、実はチャンリナの地元の仲のイイ友達と一緒に働いているようで、、、。あや、むっちゃん、見てるか~~~?世間は狭かったぞ~!笑)










元スタッフ、ハマさんの友人のまゆみさんもご来店でした~~~♪











お買い上げ、あざっす(^^)/☆










本日もたくさんのお客様、ご来店でした~~~!








ありがとうございます(^O^)












昨日は、、、





キョンさん。 









「たまたまWarehouse Shopの近くのチャリ屋さんに来たから覗きに来た♪」







って言ってただけなのに、、、












「ちょっと運動しますか~!(^O^)」的なノリで、、、







































ソファー運ばせてすみませんでした~~~!笑 (おいおいホントなんなんだこの店は。笑 )


























..............キョンさん、、、疲れきってます。笑 ホントいつも優しさで溢れてるキョンさん!感謝してますよ~~~(^O^)/☆













毎日優しい人たちに囲まれてワタクシ、チャンリナは幸せであります。











今度は私が優しさを皆様にお返ししていく番。










優しくされたい人はWarehouse Shopに集まれ~~~!(^O^)/←










と、なんとも自分本位な言い分ですが、皆様の笑顔に明日も会えるかと思うと幸せな気持ちになれるので、勝手に言わせてください。浸らせてください。










お待ちしておりまーす(^^)/♪


















See you! (か、かっこいい、、、。きゅん)




0 件のコメント:

コメントを投稿