2012/05/04

もう5月なんですねー!GW中のWare house Shopの様子、報告、連絡☆あーのカワイ娘ちゃんがうちのスタッフに!??の巻

ちわーーーっす!






ってな感じで本日も元気に営業しておりましたWare house Shopでっす(^^)/









前回ブログでご紹介して、読者の人気を不動のものにしたあさおちゃん♪(あっこのブログです!









実はうちのお店で今月から働いているんです~~~!(ヘルプとしてですが、、、^O^)←あっ題名大袈裟に書きすぎたっ((汗




やーーーん!今日も可愛いなぁおいおいっ!







「ありがとね~~~!」




って、接客もバッチシやないかーい!








なになにドレメのあさおちゃんの後輩だとーーーー!? おいちゃん、お買い上げ、ありがとねん(^^)/









そーんなこんなで、メンズスタッフとして、『とっつぁん』こと、トヅカ氏もNEWなスタッフも働いております~~~(^^)






顔に似合わず、繊細な仕事をするとっつぁん。(←失礼) レディースの値段付けをしている最中にパシャリと撮ったら女装してるみたいになった、、、。笑 












本日もWare house Shopは平和です☆















そーんなほのぼのした中、可愛いお客様ご来店~♪



すずちゃん☆ ピース♪って、









おやおや少し大きめかなぁ、、、?







こちらのミッキーのトップスも、、、、








大きめかなぁ、、、?







「でも大丈夫ー!今からもっと大きくなる予定だから似合うもーん♪」











的な感じでご購入~~~☆ そうだね。まだまだ成長期!もっともっと大きくなって、大人になるのなんて、あっというまだよ!(切実)   すずちゃん、ありがとね~~~(^^)/














久々にお子様を預けての2人きりのデートを満喫していた佐藤さんご夫婦ご来店~











店内ゆーっくりくまなく見ていってくださいましたが、最終的に、、、。










やはり、自分の服より、子供服をGETしちゃう、優先的に見ちゃうあたりが親なんだなぁ~と、ほっこり(^v^●)








佐藤さん、ありがとうございました~!(^^)/.ほっこり♪






















...........お!リュウタくん!久々~~~! 「いらっしゃいませ~い^^」




この春から東京に就職して久々仙台に帰ってきたリュウタくん。





なにやらアメリカンアパレルのTシャツ、お悩みのご様子、、、。













「決めたー!」 って、お買い上げ、ありがとう(^^)/










アメリカンアパレル








人気です!☆


VネックTシャツは¥1980から~~~








系列店のバーの常連さん、ホマレさんもお気に入りでした♪^^ あざっす!















そしてそしてリュウタくんももちろん、、、。












SENDAI JPNサングラス、手に入れ済みですから~~~!(^O^)/アリガトー!











ってな感じで、冬にもはやSENDAI JPNサングラス(¥1980)をGET済みのリュウタくん♪








(同一人物です。)なんだか大人になったなぁ~~~~





「東京で自転車乗る時とかにめちゃくちゃ愛用しています!」





、、、って、ありがとう!!!(^O^)/









やはり、





普段使いしてます!





な声、嬉しいっす!!!










みなさま、もうすぐGW終わってしまいます、、、。





ゼヒゼヒご予定にうちの店を~~~~!←








お、お待ちしておりまーす!(^∇^)/









See you!




0 件のコメント:

コメントを投稿