2012/05/09

5月はアメリカンアパレル強化月間☆カワイイ女子の生足スニーカーって、、、(いろいろと)ズルイ。というかエロくないですか?の巻



本日もイイ天気ですね~~


5月晴れってやーつ。ですな














最近、カメラでご来店してくださったお客様を撮るばかりで、ぜーんぜんブログを更新できてませんでした、、、。





ホント、明日やろう!は、馬鹿野郎(やろう)!






とは、私のことですね、、、。やれやれ











なので、本日は先日、2日前だかに起こったことを一挙公開でっす(^O^)/←







そして、本日起こった出来事は『また明日UPするとして、、、』←おいおい自分。(今日ご来店くださった方は明日(^^)/~~~)
















..............そんなこんなで、






先日、可愛いかわうぃ~っ!お客様が、、、!(萌)






TAO(タオ)ーーー!!!
















きゅんっ












guild店長ツナさん&Ungu店長リエさん♪(美容師さん)のカワイイカワイイ息子なんです~~









「あさおちゃん、TAOをよろしくね~~ん」












ってな感じで、気になっていた服をリエさん試着。




すちゃっ







かわいい~~~!やはりリーバイスのデニムJKT、イイ!!!






はいは~い 後ろも~~♪










「カワイイカワイイ」を連呼していたらこの謎のポーズ。。。 「きゃは~」って、、、あ~カワイイ。←











「これなんかもいいんじゃな~い?」



いろいろと物色中、、、。

















その頃TAOは、、、











なんだか眠そう、、、。









(あっ 結局ツナさんが預かってる!)











カワイイやつめっ(きゅん) 







ご来店あざした~~!☆














アスナ、しーたん、じゅりあちゃんもご来店~♪









あらっ!しーたんカワイイの見つけちゃったわね~~ん お買い上げありがとう!これでますます女子度UP☆(^^)/













「乾杯~!」 







って、真昼間に女子3人でビール!!!(^O^)/笑 いいねぇ~!いいよ~~!チャンリナ、そーゆーの、大好きよ~~~!






いい休日をお過ごしのようで、、、(^^) (あ、うちのお店もビールもお酒も置いてるんです☆もちろん店内で飲んでますよ~!)
















めっちゃくちゃ急ぎで買い物を済まさなくちゃいけないハガちゃんもご来店~~!








先日、ココ、Warehouse ShopでGETしたお洒落スカーフ、早速使ってくれてます(^^)♪









今回もスカーフお買い上げ~~~♪









そして念願のSENDAI JPNサングラスも、、、♪ ありがとね~~~(^^)/
















ゆーたろーくんもご来店~♪







あさおちゃんとも仲良し~~








お!




あらあらあらあらーーーー!














まさかのおそろーい!!!(^O^)/











うんうんイイ感じ♪













「ははははははははっ!」









って、ゆーたろーくん!




iPadに夢中~ (そうそう、ココWarehosue Shopに最新のiPad、導入したんです~^O^)











みんなカメラアプリに夢中♪









ワタシの顔、、、メスゴリラ以下に。(笑)











................笑。










!!!!!笑


















こーんなカワイイあさおちゃんだってiPadの魔の手にかかれば、、、








!!!!!!笑 










「ブスだなぁ~~!」byチャンリナ (あさおちゃんが生きていく中で言われないであろう言葉BEST5、チャンリナ、言ってやりましたゼ!←なんだか勝者の気分)













でもでもやっぱりワタシの方がブスに写ってしまうという悲しい現実、、、(^∇^)くすっ











盛り上がってたときにご来店中だったケンジさんも挑戦したのですが、イケメンはなにやってもイケメンだからもーいいよ、ということで載せません!←おいおい












そーんな中、ゆーたろーくんは

「ちゃんとオレは買い物に来たんだゼ!」

と言わんばかりのスタンスでアメアパを物色中~











お!SENDAI JPNサングラス!!!やはりお洒落に敏感な方はもう購入済みでしたか、、、。←わざとらしさ全開。















お、なにやら黒のTシャツが気に入った模様ですね!














似合う!似合うよ、ゆーたろーくん!!!











ってことで、、、








アメリカンアパレル、メンズもレディースも仲良くシェアできちゃうんダゼ?































女子必見コーデのご紹介でっす☆








じゃーーーーーーーーーーんっ!








って、可愛すぎるわ!あさおちゃんっ!(←自分、惚れすぎ)












スカーフとの相性も抜群◎










サングラス、当然◎ (あ、こちらのサングラス、SENDAI JPNの色付きレア商品¥1980です☆)
















スニーカーとも◎











コンバーススニーカー ¥5980












女子の素足にスニーカーはズルイっ!てか、なんかエロい!!!(って思うのは私だけでしょうか.....きゅんきゅん)









あ~やっぱエロいっ!←おいおい






すそがTシャツよりも長めなので、ショートワンピとしてでも大活躍しそうなこちらのアイテムの魅力☆












あら~ん やっぱりサングラスもイイけど、スカーフもカワイイ~~



髪の短めのあさおちゃんでも、、、







髪の長いチャンリナでも、、、











どーんな髪型でも、髪に巻いちゃえば一気にお洒落度UP~~~!(^^)/それ~~~







スカーフ、万能アイテム認定でっす☆お値段¥480~













こちらのあさおちゃんの背負っているバック、、、








肩掛けタイプ。これからの季節にピッタリの柄です☆










¥5980









みなさーん!


夏は間近ですよーーーーーー!







お待ちしてまっす(^O^)/










あ!



そういえば!!!







本日5/9、10日はウチの系列店、新ヨドバシカメラ隣のBroad grow(ブロードグロウ)『祝☆2周年!!!』







って事で、





生ビール半額!




その場で当たるスピードくじ!





など、みなさまと大いに楽しめるイベントたくさーん組んであるので、気になった方はゼヒゼヒ一緒に楽しみましょう!(^^)/









イエーイ!(あ、みーんな違うとこ向いてる!笑)



















See you!(まーじなんなの!顔!笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿