2012/05/04

全世界に届け!いや、届いてる!??やっぱり大人気のSENDAI JPNサングラスの人気っぷりといったらもうっ!の巻

いやーいやはや、、、、




昨日の仙台はあいにくの雨。






でしたね~~~





しかもただの雨ではなく、大雨。嵐といってもおかしくない天気、、、、。電車止まってましたし、、、。(一部ですが、、)



地域に寄っては2500人の方が避難勧告を受けるほどの大雨........。







5月に入っても、いつになっても自然災害は突然襲ってきて頭を悩ませますね。









そーんな気分がどーんよりの中、皆さんっ!







本日は昨日の悪天候が嘘かのような、天気です!!!









雨じゃーない日のWare house Shopはアクティブな方達の集合場所なんですよ~!











って、知ってました?(^^)















はいっ!






って、うちの会社のディレクターの拝野(ハイノ)さん!










ぜーんぜんアクティブじゃぁないっ!(笑)











って事で、











(^O^)/!!!










まさかのスケボー初挑戦です!(^∇^)/~~~~それ~~~い













やはり、、、、、






ゆらゆらふらふら




と、不安定、、、(笑)














見かねた原ノ町のhair lounge HOMEのオーナー、カリスマ美容師、ゴローちゃんが急遽指導してくれることに。。。








お~うまいうまい。(さすが~!)











うちのオーナー、ノブさんにもちらっと指導、、、。
















さぁさぁハイノさん!ちゃーんと滑れるんでしょうかっ!!!(期待大っ!)
















(゜O゜)!!!!!!!!!!!!!








転んじゃってました~~~!笑









って、ハイノさん!いや、ディレクター!!!











笑ってしまってすみませんでしたーっ!(深々)











まぁ、そんなこんやで、、、










春の日差しは結構きついゼ?目の保護(ケア)は万全かい?









ってことで、大人気のSENDAI JPNサングラスをご紹介でっす(^^)/



SENDAI JPN サングラスとは、、、





ココ、Ware house Shopでのみ販売している、『仙台を全面的にゴリ押しできる、絶対使えるマストアイテム』


なんです!









仙台をこよなく愛していて、県外に行ってしまわれた方達!!に、特にヘビロテして欲しいなぁ~~








と、淡い期待を抱いていると、、、、










あらっ!拓哉兄ちゃん!!!(東京に行ってしまわれたチャンリナのお兄ちゃん(的存在の方)です^^)




何やらSENDAI JPNサングラス、気になっている模様、、、。






チャンリナ 「かけてみてください!^^」











拓哉さん 「??............かければいいのか、、、?」












に、似合うーーーーっ!(゜∇゜●)












か、かっこよすぎです!アニキ!!!(キュンっ)














そーんな拓哉さん、実は、とっくの昔にサングラスGETしてたんです!!!←えぇ~~~!←わざとらしいなおいおい





前に、チャンリナが拓哉さんにプレゼントしたはずのサングラス。




を、何やら酔っ払ってどこかに落とした模様のニイサン、、、。(やれやれ、、、)←







せっかくチャンリナがプレゼントしたサングラス、、、。




よっぽど気に入ってたのでしょう。←











買いにWare house Shopまで来てくれました~~~!(^O^)あざーーーーっす!ひゃほーーい♪










あざっす!^^☆














その人気は仙台、、、いや、日本だけではとどまらず...............












バリでも大人気ーーー!



























お!チャンリナもしっかり毎日常備してましたよ~~~!(^^)/ちゃーーーん




































もちろんここ仙台でも大人気でっす!☆





たーくさんの方達がSENDAI JPNを愛用中♪





























































































































































































































に、人気すぎるわいっ!











お値段¥1980☆








みなさまお気軽にどーぞ~~~!(^O^)








県外や海外に行って、SENDAI JPNサングラスの『SENDAI JPN』の文字を見て、、、








「あら?もしかして、仙台のご出身、、、もしくは仙台をこよなく愛してらっしゃる方なんですか....?」






「えっ、、、?ば、バレちゃいました?てへへ」





なーんて会話が自然に生まれて新たな出会いが発展するかも、、、(゜∇゜●)!!!←おいおい










.....................








「持ってなきゃ、、、ダサいですよ、、?」←














お待ちしてまーす♪(^^)/















そーんな大人気のサングラスをいち早くGETしていたこちらWare house Shopの系列店、東口にあるバー、Broad Grow(ブロードグロウ)で働くタカヒロ店長ご来店~!



おやおや?何やら手に持っていますな、、、。


タカヒロくん 「チャンリナー!これプレゼント用でよろしくー♪」











チャンリナ 「あーいよっ!(^O^)/」









カキカキ。。













じゃーーーん!完成でっす^^♪









サプライズプレゼントということで、無駄に大き目の箱にin----!










箱開いて、バック取り出したら、、「きゃーーーーっ!」




..........ってなるのを期待しての小細工(^^)/♪るんるんっ












 はーいはい、肝心のプレゼントのバック~♪








入れちゃいます♪













じゃーーんっ!











「チャン、ありがと~!!!」







って、「いいえ~~^^」





こちら、Ware house Shopではみなさまのサプライズプレゼントやら、なにやら、、、なにかしらのご要望に全力で対応しますよ~~~!



な、お知らせでした☆











タカヒロくん、お買い上げ、ありがとーう! これで奥さんのゆみこさんも喜ぶはず~~~!(^O^)/
















「ありがと~~~!」
















.............持ち帰り方、、、。笑


















See you!


0 件のコメント:

コメントを投稿