2012/04/14

ブサカワイイ!って、褒め言葉ですから。ブサイクなのに可愛いってなかなかナイですから!!!の巻

ぎゅっ









ってな感じで、うちのお店の常連さんのウズラ。(4歳)









ぎゅっ。 って、やっぱりブサカワです。









ウズラをネット上(Twitterなどなど。)に上げたときの反響といったらもうっ!


ってな感じでみんなで真似っ子です。





『ぎゅっ。』








先日、チャンリナがよく行くお店ランキングBEST5に入る飲食店に入るお店、Gabu(ガブ)のシンジさん。







が、誕生日プレゼントにGabu(ガブ)のオリジナルTシャツをくれました~~!あざっす(^O^)







友人のポッケも大きな袋に入ったプレゼントでサプライズ!ありがとーう^^




まなたんも~~





みゆきも絹代さんも~~





KAPさんも~~(まさかのマルジェラのキャンドル!驚)







お兄ちゃんからも~~(手紙の内容、、おいおい笑)







4/11の誕生日を終えてからもなりやまぬプレゼントラッシュ、、、(;∇;)嬉



あざっす!!!!










本日も.............




___(^O^)/




メンコさん&そらちゃんからプレゼント!!!あざーーーーっす(^^)







相変わらず仲良し~~(親子ってやっぱステキっ!きゅん)

















いろいろ店内物色した結果、、、

可愛いニットとKidsネルシャツ、ミネトンカの靴をお買い上げ☆あざした~~










親子でおそろい、可愛いっすなぁ~~~(萌)





また、お待ちしてまーす(^∇^)/







そしてまたまた本日、、、


プレゼント!(お菓子~~~~;∇;きゃーーーー)






魔人さん、しゅんくん、ありがとう!(^∇^)。。。。(誕生日プレゼントの8割がお菓子(ケーキ)だった今、この数日間でのチャンリナの摂取カロリーはすさまじい事になってるのを知ってのこのくだりなんでしょうか....ぽよよん。)





あさおちゃんもわざわざ倉庫に来てくれまして~~


プレゼント!(しかも包装用紙手作りっ)ありがとー^^








(.......またもやお菓子?)






と、思いきや、お洒落なマカロン型の入浴剤でした(^∇^)/










本日もたくさんのお客様ご来店です☆









お!







こちらのイケメンBOY、リョウマくん。この春大活躍しそうなパンツ(白)とシャツをご購入でっす(^^)





この春から東北大学の大学院生になるリョウマくん。






一見クールなリョウマくんですが、、、










話してみたら結構おちゃらけBOYだったのがツボでした。笑







本日ご来店の常連ウズラとも......














仲良しに。笑





あははは






また来てね~~~~^^☆



















さてさて話は変わりまして、、、







今年のワタクシの目標、


『カッコイイ女』






になるべく、とあるところに行ってまいりました。









前にこちら、Ware house Shopで働いていた元スタッフのハマ姉さん。






只今、PARCOの4FのMod's hairにて絶賛スタイリストとして大活躍中なんです☆




そんなハマさんの仕事ぶりをついに、見ることができました~~~!(^O^)いやーかっこよかった!(満足)










ヘアスタイルリストだかのモデルを頼まれて足を運んだわけですが、、、








自分の髪をここまで可愛くアレンジしてくれちゃって、、、、









ホントにあざしたーーー(゜∇゜●)



ハマさんのお店、イイお店です。みなさまゼヒ☆パシャ










さぁさぁ



美容室で髪がお洒落にキマったらあとは服でかっちりお洒落を極めましょ♪







.....と、いうことで






この春使えそうなトレンチコートや、ジャケット、、、どんどん店頭に出していってますので、必見ですよ~~~~!






どんどんUPしていきますので好ご期待を^^☆












See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿