2012/04/12

出会った方々、ホント感謝です!!!最高の誕生日をむかえれて、最高に幸せです!の巻



チャンリナ、4/11 HAPPY BIRTH DAY!!!









おいおい自分で言ってるよ、、、。なーんて冷たいこと言わないでください。笑






お祝いしにかけつけてくださった皆様、メッセージくださった方々、、、。








ありがとうございます!!!(^O^)









ワタクシ、チャンリナ、無事に25歳を楽しくむかえることができましたーー!










もちろんお母さんに毎年恒例の、



「産んでくれてありがとう。」


メール。












前日にフライングでお母さんから、



「生まれてきてくれてありがとう。」



のTELがかかってきて、不意をつかれすぎて泣いてしまいました。ホロリ






ホント、果てしなく続いてきた命のリレーにただただ感謝です。。。(泣)









誕生日、これでもか!ってくらい「おめでとう!」をいただき、






ホント嬉しすぎたんで、UPさせてください!(本日、一切の商品紹介ナシの仕事放棄パターンですが、ご了承くださいませ。。。←おいおい)









はい、今からチャンリナの写真しかないオンパレードがスタートするんで、心の広いお方だけご覧になってください。(←やれやれ)
















スタートです。







誕生日を迎える4/10、系列店、東口にあるBroad Grow(ブロードグロウ)にて誕生日パーティーを開いてくれました~~~!

































スタッフのともえちゃんも奇跡的にワタシと誕生日が一緒!

ということで、ケーキには2人の名前が~~~(^^)/ありがとうございます!ともえちゃんもおめでとう!(毎年、お互い誕生日一緒で、なんだか面と向かって、「おめでとう」を言いづらいのが悩みです、、、笑)
















シャンパンも~~~


















































































スタッフ(仲間)とパシャリ。まこっちゃん&たかひろくん(Broad Grow店長)





ノブさん(オーナー)





よーいち







ひょこっ(ノブさん再び登場)








ハイノさん(ディレクター)






よしこさん(西口にある系列店、Marsh Grande店長)













そして、案の定、皆様方からいただくのは、、、、







酒!さけ!酒~~!








ってなわけで、やっぱり最終的に、、、、










酔っ払いました。






完全、顔死んでます(笑)








なんだか、元スタッフのゴローちゃんにこの顔で中指を立ててたみたいで、、、ごめんなさい!!!(笑)


詳しくはゼヒゴローちゃんブログを、、、!











この頃はまだ意識があったみたい。

























この笑顔を最後に、、、、















完全に逝きました。(ぽくぽくちーーん)









そのまま寝ててもしょうがないということで、自宅へ強制送還、、、、。(今回のお命、1時間半しかもたなかったです)ハマさん、よしこさん、送っていただき、ありがとうございます。。。








ちなみに、前回の誕生日は1時間。(最短)












ワタクシ(チャンリナ)が帰った後、たくさんの方々がご来店してくださっていたようで、、、(泣)







ありがとうございます!&すみませんでした~~!(;∇;)

















最高に幸せな誕生日をむかえることができました!








本当に幸せです!!!








出会えた全ての方々に感謝です!!!!









25歳も変わらず、元気(^O^)!と、ウザさ(←)をみなさまにお届けしたいと思いますのでよろしくお願い致します!













それでは、ワタクシ事ではありましたが、、、、











See you! (........この顔、むかつくなぁ~)






0 件のコメント:

コメントを投稿