2012/04/15

春はみんな靴を狙ってる!?ハンター×ハンターもビックリなカワイイ&カッコイイ靴、大量入荷でっす!


靴ーーーー!!!





最近、気温もすっかり春めいてきて、靴を探しにご来店される方、多々です。





春はちらりちらりと肌見せの季節ですからね。






本日も.......












秋田から、松田さんご夫妻ご来店でっす(^O^)/遠いところからありがとうございます~!古着が好きっ!という事でくまなく店内ご覧になっていってくれました。(キャンドル&ブーツ、ルームシューズお買い上げ☆あざっす(^^)!)







チャンリナ、ワタクシ事ですが、一昨年に秋田の横手市に行った際に『リアル田舎へ泊まろう』をした事があるんです、、、。





秋田にセブンイレブンが無い!






と、いうことで、お金がおろせなく、窮地に立たされたチャンリナにたまたま道を聞いた夫婦は



「うち、来るか?」



の一言。。。








...........








(;∇;)嬉)))!!!!







結果、






秋田の人はあったかい!






というイメージがワタシにはつきました!








どーりで今日お会いした松田夫妻もあったかく、めちゃくちゃイイオーラを放っていたわけだっ!☆


仲良しですな☆^^ また、お待ちしてまーす♪







こーんな可愛らしい22cmの小さめブーツも、、、









アミちゃんお買い上げです☆


アミちゃん&なっちゃん山形からご来店!21歳と20歳!フレッシュさ全開でしたーーー!ありがとね~~~^O^











レディースはもちろん、メンズもたーくさんカッコイイ靴達、入荷しておりますよ~~!






















必見です♪










清純笑顔度No.1のユカ姉さんもご来店~~~








「ローラの真似ハマってるんだ~♪」って、」かわいすぎます(萌) いろいろとお買い上げありがとうございました~~~!










「Twitter見て~^^」のさとみちゃん初ご来店☆ネックレス気になってた模様でオーダーしていってくれました!ありがとね~~~!(まさかのチャンリナと同い年っ)













友人のユイ。






も、キャンドルお買い上げ☆ありがとね~~^^















本日は日曜日ということもあり、たくさんのお客様がご来店です。(ありがとうございます!!!)




















お!イイ女!!!




きゃはは



と、いつも通り可愛らしく笑うアユミさん。






プレゼントいただきました~~~!(嬉) あざっす(^O^)/まさかの可愛い女子ブランド代表と言ってもいい!ってな感じのFREE’S SHOPのモノ!コレを見につけて可愛さ全開の女子目指したいと思いまっす!←てへぺろっ














そして、可愛さ全開のお客様、、、










ウズラ、またもやご来店~~~!(今日も変わらずブサカワっ)







ちょこん。








なんと背中に、、、笑 (意外と軽いな)



















本日も写真にはおさめきれなかったですが、たくさんのお客さんがご来店でした。





本当にいつもありがとうございます!!!







実は近々お花見も計画しているので、まだまだ楽しくなる行事目白押しですよ~~~(^O^)/






詳細近々載せますのでお楽しみに、、、。









See you!











0 件のコメント:

コメントを投稿