2012/04/02

「ありがとう。」って伝えたくて~~(いきものがかり風に)、、、。自転車から始まる使えるバックのご紹介なんですよ!の巻

きゃぁあああああああーーーーー!!!!!




あああああああああああああ








まさかの事態が本日、、、。












Bianchi(ビアンキー)!!!!









Bianchi(ビアンキー)!!!!







































いただいちゃいましたーーーーっ!(^O^)/きゃっほーい













ここWare house Shopになんども足を運んでくださっている常連の土屋さんご夫婦。





旦那さんの仕事の関係で、





「仙台を離れて山梨へ転勤するんです。」




と、まさかの報告。。。。








チャンリナ 「ま、マジですか........。」










そして、

「自転車すごい好きだと聞いてたんで、自分の使い古しで申し訳ないのですが、山梨に持っていくより理奈さんにこの先代わりに大事に乗っていただきたいと思い持ってきたんですが、もらってもらえますか、、、?」





の言葉。











「ももももももちろんではないですか!!!!(;O;)泣」






むしろ私なんかにこんなにかっこいい高級チャリあずけてだだだだ大丈夫なんでしょうか!???(;∇;)








ありがとうございます!!!!(感涙っ)






「結構使ってたから文字のとこもはがれてるしね~~」  って、そんなの全然気にしませんよ~~~う!








私の愛用しているチャリ。












フルカーボンで軽々快適~~♪なのですが、最近調子が悪かったので、そろそろ新しいのを......と考えてた矢先の出来事だったのでタイミング良すぎてビックリしました~~!(....しかしなんなんだこの写真。笑)












4月、そういえば私誕生日を迎える月なんです。






「もうすぐ誕生日を迎える一足先の誕生日プレゼントってことで^^」









かかかかっこよすぎです土屋さんっ!(感動)















春はこの可愛らしいミントカラーのBianchi(ビアンキー)ちゃんで街へ繰り出しますかぁ~~(^∇^)ひゃほー! 








そしてなんと.......










パンツガード(パンツのすそとめ)






マウンテン用のギア









ドリンクホルダー








ライト










グローブ















耳あて(寒い時期の必需品)








一式。いただいちゃいました~~~(;∇;)/嬉  ああああああなんとお礼をしたらいいのやら.......うるうる







しかも嬉しいサスペンション付き!!!







土屋さん、本当にありがとうございます!!!



大事に乗らせていただきますね~~~!山梨に行ってしまわれるのホントさびしいっす!(;‐;)















そんな感極まる中、新しくチャンリナの宝物の仲間入りしたBianchi(ビアンキー)ちゃんを使って早速商品のご紹介.....☆











みなさん、自転車に合うバック探していませんか.....?









ということで、本日はお洒落にキマル、バックをご紹介でっす!

























BATTLE LAKE(バトルレイク) メッセンジャーバック  ¥16930






こちら、大人気の大容量のマストアイテム確定バック。







なにかと毎回荷物が多くなってしまうなぁ。。。

そんなアナタにオススメしたい1品です。(37×24×9cm)






















そして

「やっぱり自転車にはリュックが1番でしょ~!」



と思っているアナタにご紹介したいのはこちら!

























BAGS USA !

フロント、サイドポケット付きの万能ナイロンリュックです。

高さ48 幅39 マチ17センチ と、若干大きめ大容量バック。  ¥11600

















そしてそしてやはり鉄板人気のウエストバック。(こちら4ポケット付き)














利便性、ファッション性の高さから定番の人気を誇るウエストバック。こちらもBAGS USAのもの。

ウエスト、肩からの斜めかけでの使用とお好きにシフトチェンジしていただいて◎
一般的なウエストバックは、2ポケットが主流ですが、こちらは、メインポケット以外にも3つ、計4つのポケットがついています。各ポケット容量が違うので、用途別に使える大変便利な仕様になっています。

¥7300






















やはりアクティブに動きたいこの季節、、、。






気軽に背負えるバック、マストアイテムです。





他にもUSEDですが、たくさんのバック達がメンズ、レディースとわずご用意していますので必見です!










ゼヒゼヒ.....^^!











そして本日、、、





ガサゴソ。。。






ガサゴソ。。。。。。。。。。。







「あ!」




と、仙台市内の人気バー、GABU(ガブ)のオーナーシンジさんご来店です☆









何やらお店に新しくとりつける金具を探しに来てくれた模様.....。














「コイツに決めた!」




.............と、豚のドアノブをお選びいただきました~~~!






チャンリナ 「そういえば、GABUって毎回行く度に思っていたんですけど、豚のオブジェが多々置いてありますよね。シンジさん、豚好きなんですか?」





と、質問したところ、





シンジさん 「実家(青森)が養豚場で、俺、豚に育ててもらったようなもんだからさ。」





チャンリナ 「な、なるほど、、、、(笑)」











........お買い上げ、あざっす!(^O^)








GABU(ガブ)!!!



美味しいお酒、料理はもちろん、シンジさんの独特なゆる~~い空気にみなさんハマること間違いナシです!(^^)気になりました方はゼヒ~~~!










毎週木曜日はカレーの日☆毎回違うセレクトの美味しいカレーが食べられるのも魅力です、、、☆(ちなみにこの写真は鶏肉とカブのカレー。美味でした~~~)








さてさてお腹が減ってきましたね~~~







今夜早速カレー食べたくなってきました、、、。






あぁぁラーメンも捨てがたい、、、。←







よし、美味しいご飯食べて、明日も元気に営業したいと思いまっす!(^^)









See you~!


0 件のコメント:

コメントを投稿