2012/04/01

新生活にもってこいのイチオシアイテム!??お洒落ラグマット特集です

本日、、、




元、職場が一緒だった友達がご来店~~!


(彼氏さん、いもこ、いもこの実のお姉ちゃん、私)


半年ぶりくらいに会いました!




「全然変わってな~い!」



の言葉に凹みつつも、前に働いていた仲間でしかできない、わからない職場トークをして、大いに盛り上がりました。









そして先日、いもこに少し雰囲気が似ていてしょうがないUtah(ユタ)で働くポンちゃん(19歳)もご来店。若いっ!フレッシュやな~~~









「てへっ」




 



って可愛すぎるわい!







あやうく流れにのって



「ペロッ」



って言っちゃうとこでした。







あ、


今流行りの「てへぺろ」ってやつです。←(知らない人はソフトバンクに聞いてみてネ☆









ポンちゃん早速購入したカレン作のピンキーリング(¥1480)








つけてくれちゃってます。か、かわいいなぁおい










靴も~~~!









そしてキャンドルも........!ポンちゃんたくさんありがとね~~^^








キャンドルといえば......!ミホちゃん!ありがとね~ん(^^)........犬、丸いなぁ、、、笑 (あっうちのお店の守り神なので、あしからず.....笑)








そしてユカ姉さーーーーん!久々のご来店です☆







差し入れでハムカツをいただきました~~~!あざっす(^^)美味でした~~









一足先に店内に来ていた友人のポッケと同じ誕生日(3/25)だった事が判明!!!!おめでとうございました~~~(^O^)/ポッケもおめでとね~~~!







3月、なんだか誕生日が多い月だった気がします。。。






誕生日プレゼント、、、



も悩みますが、この春、新しく新生活をスタートさせる人も多々家具のことやらインテリアの事で悩んでるみたい.....。








そーんな方々にオススメしたいのがコレーーーーー!!!!









お洒落ラグマット!









お洒落ラグマット。こちらやわらかい素材なので、もちろん床置き用にしても、ソファーに置いても、ベットカバーにしても◎

















いろんなカラーバリエーションが....



ブルー


グリーン×グレー


パープル


レッド


水色


ピンク×グレー


きみどり


オレンジ


ブルー×オレンジ


イエロー×小豆色




などなど。





お値段、¥3980












他にも様々な種類のラグマット達が。





















広げると........(縦2メートル、横1.4メートル)と、大きめ☆  こちらお値段¥6310









昨日、小池さんご夫婦が悩みぬいて水色をご購入です!ありがとうございました~^^









さぁさぁ、、、、




ここWare house Shopでは家具もたくさん置いています。






今年の新生活はうちに任せてみては......?^^











See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿