2012/04/03

春は可愛いでいっぱいがカワイイ!?可愛い子ちゃん達凝縮SP!!!!の巻



早く来~~~いっ!






はるっ!!!!!!!











もう4月ですね~~






春。



のはずなのに、仙台は急に雪が降ったり、暴雨風雨だったりと、一向に春がきそうで来ない感じ。。。










でも、、、、










本日ここ、Ware house Shopに『ハル』が来ましたよ~~~!!!!















じゃんっ!








このイケメンボーイ、『ハルくん』です(^^)かわいいなぁ~おいおい












何やら青いシャツお気に入りのご様子、、、。








パパもお気に入りのご様子、、、、。(笑)













「オソロで買っちゃうかぁ~~~!」と、親子仲良くご購入でっす(^^)/ありがとうございます~~





ホント仲良し☆








青色の他にもたくさんの種類のシャツご用意してますよ~~!









ゲンさん&ハルくん親子☆あざっす(^O^)



なんとゲンさん、4D7Sというスケターのチームの一員!





かっこいいパパにかっこいい息子!



神様もイキな事してくれちゃいますな~~~






スケターの方々、、、、





かっこよすぎっす!!!ひゃーーーー
















本日たくさんのカワイコちゃん達がご来店.......。
















!!!!!!!笑   (どどどどどーしちゃったの首ーーーー!)






ウズラ。4歳。男の子。












..........ぶ、ぶっさいくだな~~~~~笑(あ、ちゃんと飼い主さんの許可をいただいての公開悪口なのであしからず、、、。)  でもなんかやっぱりカワイイ。今流行のブサカワってやーつですね?












ちょこん。











.............やっぱなんだかんだ言ってかわいーわ!(笑)















そしてそして本日のBESTショット!









(^∇^)/~~~~











最終的に頭だけ最高速度で振れる特技発見!(は、早いっ!!!笑 なんだかマスク(映画)に出演できそう。)









うずら、また来てね~~~~(^^)あ、飼い主のエリさんはまた明日(^v^)/ニコニコ←
















そしてそして可愛さ抜群で人気を不動のものにしているカレンのネックレスをユリちゃんオーダーしていて買いに来てくれました~~~!







差し入れもありがとーう!(ぜーんぶ甘いものっ(笑)♪^O^ヤター)









ユリちゃんがオーダーしたネックレス。













すちゃっ。









か、かわいい~~~~~!(゜∇゜●))))きゃーーーーーー!






私も毎日つけてマス☆







気になった方はゼヒお問い合わせを~~~(^^)こちら☆













かわいいかわいいチュニック~~~~









あやさん!夏に向けて一足先にご購入です。







こーんな可愛らしいアメリカの子供用絵本も.....☆







あやさーーーん!あざしたーーー(^O^)))

















そしてそして最後に暴風雨の中ご来店くださった何やらテンション高めのお2人方......










「キャンドル、超カワイイ~~~~!」










ってな事で、GETです~~☆★ありがとうございます!








うちでとりあつかっている623キャンドル


とはまた別口にキャンドル製作者、チャキさんという方がROSETAN(ロゼタン)という名前でキャンドル、ぞくぞく製作していますので、そちらも必見です!(チャキさんの作るキャンドルは最初からアロマオイルが投入してあるので毎回、置いているだけでイイ香りが感じられるのが魅力です。)





¥2480 ~~~






他にも


ゼリーなキャンドル。




ぷよっ









などなどありますので必見です♪















「やっぱ最近大量入荷したっていうFire King、気になるよね~~」



と話始めたこずえさん&マコさん。。。。













みなさん、、、








なんと、Fire King........













「飲むためだけの物じゃーないって知ってました?」














こちらのカップの底に、、、










キャンドルを入れていただくと........














!!!!!!!!!










お洒落なキャンドル入れとしても使えるんです~~◎



か、かわいい......。












そしてそしてソレを知った2人のテンションMAX~~~(^∇^)!ひゃほーい











実は常連さんの高柳さんに聞いて最近感動を覚えたばかりなのに、あたかも自分で考え出しました感満載でお2人に話してしまいました、、、、(^∇^)









まぁ、、、接客ってそういうもんですよね?(←おいおい)


















.................ってな具合にカワイイ物たーくさん入荷していますので必見ですよ~~~~!










この春、、、、カワイイを手にしたらもっと輝けるかも.......?^^















See you!



0 件のコメント:

コメントを投稿