2012/03/07

悪霊~~退散~~~~~!!!、、、大人気のGUARDIAN(守護霊)Bell再入荷でっす!の巻


「いらっしゃいませ~」









ってな感じで、本日仲良しの同級生(昭和62年会メンバー)の






チャラさん(左)&よこやん(右)ご来店。










二人共「ゲイか!?」ってくらい仲良しでほぼ毎日一緒にいるんです。











芸術に目覚めたチャラさん、超レアなエーシャの騙し絵をようやくGET!です。お買い上げありがと~~~
















よこやん、何やら夢中のご様子。











そうです。








本日、大人気のGUARDIAN Bell再入荷したんです~~~!







Guardianl(ガーディアン)とは....?





保護者、守護者、管理者を指す言葉ですが、、、
バイカーの間で広まる、伝説が名前の由来なんですが、お守り、魔除けの意味もあるんです。

リン リン リン リンと、良い音なんです!!



アメリカのバイカーの間に広がる伝説で、道路には、Evil Road Spirits道路の悪魔)が居ると、
言われていて、バイクに小さなベルを付ける事で、道路の悪魔のイタズラを防ぐ事が出来るという話。

道路の悪魔は、鈴の中に閉じ込められて、鈴の音色にヤラレ、バイクから道に転げ落ちるという事らしい。。。



アメリカのバイクというと、HarleyDavidsonが、浮かびます。気まぐれなハーレーの不調の責任を道路の悪魔のせいにしちゃった感もありますが、実際、アメリカのハーレーショップでは、この鈴が売られていて『このベル、何するの?』と、尋ねた所、『Lucky Bell !!』みたいな返事をされるらしい....。

そういえばこの鈴が付いてるの、そういえばアメリカ行ったとき多々、見た事あるかも。




ワイルドなBikerが、こんな伝説を信じて、愛車に鈴を、付けてるなんて、アンバランスな気もしますが、一種のお守り魔除けの様な意味合いを持ち、素敵な音色を奏でるベル、なかなか良い話ですよね。












.................と、前回ブログで紹介して、大反響でしたので、気になった方は要チェケラ☆です!












たくさん種類が入荷したのでお悩みのご様子.......。(全部買っちゃえばいいのに。)←おいおい












う~~~ん...............






















「よしっ!チャンリナ~決めた!俺、コレにするわ~~」











ありがとう!!!










なんとよこやん、チャラさんに引越し祝いとしてプレゼントするという心優しいサプライズ!






イイ奴だぁ~~~~












そんなイイ奴達にはもちろんチャンリナからバリへ行った時のお土産をFor you~!だよーーー






すちゃ。











..............................笑。








に、似合ってる!






まったね~~~~ん













人気のGUARDIAN Bell(ガーディアンベル)、種類もたーくさんあるんです!


















































お値段¥2300











おっノブさん。









いいですね~~~








ちゃーんと社長自ら購入してつけてくれちゃってます^^











ホントはこんな風にバイクにつけるのですが、

















お洒落な人は.................















ネックレスとして使ってもい良し!◎












さてさて気になってまいりましたね......?^^













気になるといえば.......





本日、


「ずっと近所に住んでて気になっていたのよ~」




と、チヨさんがお友達さんを連れてご来店。






ここにくる前に予習しておこうと思ったらしく、朝からブログ完全読破でご来店してくださいました~!


あざっす!笑





しかも「チャンリナ、ノブさん、ハマさん、、、、、」と、1度も会った事ないのに、名前を完璧に覚えてくれたなんて嬉しすぎるっす!嬉





またのご来店お待ちしてます~~^^













それではまた。








See you!


0 件のコメント:

コメントを投稿