2012/03/06

今年の春、シャーベットカラー革命起こる!?.....きゃりーぱみゅぱみゅがどうしても上手く言えないんです。の巻




「きゃりーぱみゅぱみゅ!」














どう頑張っても言えません。。。。








どうあがいても、



「きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ」








になってしまいます。。。







あー




ちゃんと言えるようになりたいぃぃぃぃ←(なぜか必死)













この子(きゃりーぱみゅぱみゅ)←あっ言えた、









こーんなカワイイ顔して、












こーんな変顔しちゃうのが女子高校生の中で『カリスマ』らしいっす





















気になった方、歌も出してるみたいなので、ポチっと押してみてください。





ポチッ


















ノリがよくてキュート!




と、不覚にも思ってしまった.......


















彼女の頭の中をそのまま部屋にしたすっごい空間。



す、すげぇ。。。。










なんだか色合いがシャーベットみたいにカラフル..........。











カラフル........




















今年の春はシャーベットカラーがくる!!!















と、いうことで、






うちに置いてあるポップなカラーのカワイイ絵も大人気でっす☆






ハンドメイドの、世界に一つしかない絵。(アイさんという仙台在住の方が描いてらっしゃいます!)












このみさん、一目ぼれでご購入です!





これでお部屋も心機一転春色に~~^^




















そしてサングラスも♪









なんとこのみさん、チャンリナ(ワタクシ)のブログを毎回チェックしてくださってるんだとか!







AZS!(あざっす!!!)^O^








お店に入ってくるなり








このみさん:  「チャンリナちゃん?」





チャンリナ:  「゜゜;???あ、、は、はい........。」







このみさん:  「いつもブログで見てます~~~」








チャンリナ: 「------っ(゜∇゜●)!!!!!!!嬉」












ってな感じで、嬉しすぎる!







しかも地元(山形)では当たり前に






『ありがとうごいます→あざっす』





 

って使っていたのが、このみさんにとっては新鮮だったようで、新しい言葉に聞こえたようです。。。(笑)










....................姉さん、、ワタシ、近々体育会系ノリ、卒業しやすね。(←......あっ。早速)














そして、仙台でノリに乗ってる美容室(guild(ギルド),ARUE(アルエ)BRoOCH(ブローチ))の3店舗を経営されてる敏腕オーナーホンゴリアンさん(本郷さん)ご来店!






で、サングラスをGEEEEEET!


あざっす^O^










最近新しくOPENした、BRoOCH(ブローチ)に似合うインテリアを探しに来てくださいました~







70年代のヴィンテージ本ラック






やら、吊るしお洒落棚(写真撮り忘れた~泣)、、、などなどたくさんご購入です。





ありがとうございます!











うちのオーナーのノブさんと初対面!










なんとノブさんよりホンゴリアンさんの方が1歳上という事実.......!






ノブさんが老けているのか、ホンゴリアンさんが若々しいのか、、、。謎です。笑



















そんなこんなで




今年の春はシャーベットカラーがくーるーよー!!!










ってな事で、美味しいスイーツを差し入れで持ってきてくれたハマさんを使っての商品紹介でっす!(う~ん美味っ!嬉   ハマさん、差し入れあざっす^∇^)
















お洒落カラーストールーーーー!!!
























































































色味のある、ポップなカラーのストールは、この春大活躍すること間違いナシ☆ですね









ALL¥1980!










でっす!







この春、ポップでキュートな女、一緒に目指しませんか......?














See you!











0 件のコメント:

コメントを投稿