2012/03/25

可愛い格好にはかわうぃバックが必要でしょう?....可愛いバック大量入荷でっす☆


本日は晴天日曜日☆










たくさんのご家族連れの中、1組のあったか家族をご紹介でっす^^










林さん一家。何やらお悩みのご様子.............。











バックだーーー!!!












うんうん真剣ですな。








ひよりちゃん(妹) りのちゃん(姉)。「決まったよ~~」と仲良くピースです^^







あら!かわいい!!!姉妹で仲良くシェアーするんだそうで^^かわいいなぁー










石巻から来てくださった林さん一家。他にもたくさんお買い上げしていただきました~^^ありがとうございました!













 今年の春、絶対なにかと使えそうなバック達たくさん入荷しておりますよ~~~!






























































































































やはりなにかと人気のご様子♪





















この春、小さめバック、イチオシでっす(^O^)/








お値段¥480~と大変お得です☆







他にもたくさんカゴバックやらいろいろ取り揃えておりますのでゼヒ~~


















そして本日、かわいいかわいいお客様が、、、、。








きゃうん。









ミニチュアダックスのいちごちゃん。






ミニチュア、、、、、。



なんでしょうか、、、、(笑)






ぷよっ











常連さんのゼンコウさん&あおいさん一家の愛犬なのです☆かわいい~~~









うちのオーナーもお家で犬を2匹飼っているとのことで、メロメロです。







どすんっ。(笑)




か、かわいすぎるゼ................




ちょ、直立..............。(笑)








そんないつも明るくてお洒落な一家。バリの絵、お取り置きです☆ありがとうございました~~^∇^(あっあおいさん!インフルエンザ回復してよかったですね!(;;))













ゆーたろーくんも噂のSENDAI JPNサングラスご購入ありがとう!きっと今乗ってるピストとベストマッチなはず☆












本日もたくさんのお客様がご来店!




毎日嬉しい限りでございます。








変わらず花粉並みに元気振りまいていくので、みなさまのご来店お待ちしております^^!











See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿