2012/03/29

お洒落グラス紹介☆.....の次は鎖骨が必ずお洒落&キレイに見えるネックレス入荷だとーーーー!??の巻



GETです!!!(嬉)




「最近ビックリマンチョコにハマッってるんですけど、どこも売ってないんですよね~~」




と、嘆いていたら、オーナー(ノブさん)が買ってきてくれましたーーーーーーー!







あざっす!(^O^)











まさかの箱買い。(笑)







しかも、食べ始めて2個目で『ゼウス(レアシール)』が出て、楽しみを失いましたが食べ続けるのをやめないイイ大人(24歳)チャンリナです。。。





毎度どーもー(^^)/














本日は早速、可愛い新入荷商品のご紹介でっす☆










お洒落グラスーーーーーー!











いろーんな種類ありマス☆














全て¥480!













よく行く、大好きなCAFE、JAM CAFEのオーナーのゆうきさん方も早速ご購入です(^^)あざした~~~














そして本日、お洒落グラスの訪れと共に、地元(山形)が一緒なお洒落で有名な仲良しの先輩、千幸さんが遊びに来てくれました~~(^O^)/



いやー丸2年くらい会ってなかったので、いきなりすぎてビックリしましたが、とても嬉しい再会でしたっ^^



弟さんと彼氏さんと仲良くご来店。またお待ちしてまーす♪










山形、、、、




といえば......







昨日、一昨日と2連休をいただきまして仲良しの妹(なっちゃん)に会いに東京へ行ってきましたんです。











ホントの姉妹ではないんですけどね。(←え)  よく似ていると言われる事が多いので騙しています。笑(おいおい)









新宿ルミネ6階WEGOで働くなっちゃん。輝いてました。皆様も新宿にルミネに立ち寄った際はゼヒ~~~~








翌日、一緒にショッピングを楽しんだカレン。(右)









はなんと........










ここ、Ware house Shopで抜群の人気を誇るアクセサリーの製作者なんです!









ハンドメイドネックレス¥4480













東京に行って、新作のアクセサリーの展開状況の確認など、、、



少しは真面目に仕事もかねて東京に行ったのです。←









やっぱカレンの作るアクセサリーはカワイイーーーーっ!(きゃーーーー!!!!)←心の声なのであしからず、、、
















この春を彩る、抜群なアクセ達ばかりですな......





たーくさん入荷していますよ~~~~






必見です(^∇^)/














そしてもう1人、どうしても東京に行ったら会いたいお方が..........








拓哉さーーーーん!!!!









このお方、前に一緒に系列店のバーで働いていたチャンリナが尊敬して止まない大好きな先輩なのです。












今は、東京の祐天寺にある古着屋さん、archeo logie(アルケオロジー)で働いているんです。





同じ服屋を営む同士として、どうしても先輩の新しく働いてる職場が見てみたかった.....!





という事で、行ってまいりました。






























































































































かっこいいお店です!!!




ヴィンテージ古着も多数置いてあり、古着好きにはたまらないです。



古着ですが、今のトレンドをしっかり押さえてあるので、新品を多くもってる方もすんなり欲しい服と出会える事間違いナシかと◎












「チャンリナに似合うのあるよ~~~」





と、カリスマ接客にちゃっかりのっかり、まんまとガウンと靴を購入.......。(おいおい自分しっかり!笑)







「だって欲しかったんだもんっ!」





と、開き直りもさておき、昨日買った靴を早速今日おろしました.....。


















か、かわいいいいいいい!!!(満足っ)











そんなこんなで、自分が改めてお客さんになるといろんな気持ちを学べたな。






と、少しポジティブな考え収穫です。









『その人を知る』







とても大事な事ですね。















祐天寺にあるarcheo logie(アルケオロジー)、とてもオススメなので気になりました方はゼヒ!(^^)


















尊敬する先輩に負けてらんないゼ!






と、ココ、Ware house Shopも大胆模様替えなどお客様をビックリさせる準備、着々と進んでますのでお楽しみに~~~~!☆










See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿