2012/03/21

バリ特集☆アーティスティックな皆様方にゼヒ見ていただきたい絵画特集!の巻



バリといったら、、、








絵画!!!







ということで..........







絵画屋さんに行ってきました~~!












キレイな絵がたーくさんっ











全てハンドメイド。やはり職人はかっこいいです。

































たくさん買い付けてきました~!









前回チャンリナではなく、ノブさん(オーナー)がバリに行ってきたときに買い付けてきた絵画が今店内にはたくさんあります。














































































































おっこんなセクシーなのも。(こちらはやはり圧倒的に男性の方に人気。即完売でした~~)


















店内もたくさんの絵達がいっぱいですよ~










額縁がないため、お値段、サイズのにもよりますが¥6000~と大変お買い得です。









要チェックですよ~~~!^^














さてさて、、、





本日は可愛いパンをお土産で持ってきてくれた可愛いお客様ご来店です。




くま!!!(ジャッキー) かわいいなぁおいおい












友人のマナタン。










お!可愛いネックレスしてるやーん!














実はうちで売ってるんです(^O^)/








ハンドメイド...........



¥4480




























こちら、いろんなパーツを組み合わせてオリジナルでオーダーできるんです。





鎖骨が必ずキレイに見えるイチオシアイテム☆









大人気です。





春は肌見せの季節。





アクセサリーはいくつあってもイイですよね(^^)











それではまた..............。



















See you!


0 件のコメント:

コメントを投稿