2012/03/20

春は色と〇〇さえあればイイ!本日激カワ全身コーデの日☆


がやがや










ピースピース
















きゃっきゃっ
 













ほのぼの
















なんだかいつもよりお店がわんさかしているぞ...............







子供がたくさん!






そーか、、、!







今日は祝日かっ!









たくさんのご来店、ありがとうございます ^^)/











モモちゃん(2歳)。この子はなんと..........











前回、ガーディアンベルをご購入いただいた............







ゼンコウさんの












愛娘なんですー!(あらあら今日は帽子をかぶってまた違う雰囲気ですね^^)











「パパー!」












ってモモちゃん、可愛いなぁおい!デレデレ











奥さんのあおいさん、インフルエンザで自宅療養中とのことで、(ぬぁーー心配です;o;)優しい優しい旦那さんのゼンコウさんは何かお見舞いになる品を探してた模様.......。














..................!








「コレに決めた!」












ゼリー!










ではなく、こちら、、、、



れっきとしたキャンドルなんです!






ぷよっ





お値段¥1480










プレゼントに持ってこいのイチオシアイテムです(^^)/☆










ほんっと、あおいさん。愛されてますね。きゅん



















................気持ちもほっこりあたたかくなってきましたところで、、、










春イチオシコーデのご紹介でっす!












この春、やっぱ押さえておきたいマストアイテムはシャーベットカラー!





























トレンチコート ¥6980

ベルト ¥2480


















ハット帽子 ¥4480

ピンクカーデ ¥1780

デニムショートパンツ ¥3480 




















おっラルフローレン!










ラルフローレン七部丈カットソー ¥1980
























L.L. Bean靴 ¥5480








肩かけハンドバック(赤) ¥2980













春に咲くいろとりどりの花みたいに、色味のある服を着て陽気にこの春を過ごすのもアリなのでは......?







この春、イチオシ、激押しアイテムばかりです。












今回モデルを務めてくださいましたハマさん。







元々ココWare house Shopで一緒に働いていた仲間です。











「美容師として再始動する!」



と決意し、今春、のなんと今日(20日)!





PARCO 4FにNEW OPENしたmod's hair(モッズヘアー)にてスタイリストとして新しいスタートを切りましたーーーー!




おめでとうございます!(^O^)













誰からも愛される、愛してやまないハマ姉さん.....。


毎日チャンリナの髪をお洒落にSETしてくれちゃってました~~(あのせつはドーモ深々)






腕は確かです!←おいおいずいぶん上からだな












気になりました方はゼヒ~~~^^









春はいろんなたくさんのわくわくがいっぱいですね。




春は、色とわくわくさえあればイイ!




そんな気がします。







みなさんもココWare house Shopにて一緒にたくさんのわくわく探しませんか、、、?













See you!



0 件のコメント:

コメントを投稿