2012/03/19

バリ滞在日記☆4 幸せの神様(ガネーシャ!?)の背中に乗った心境ってどーなのよ?の巻

ガネーシャगणेश, gaNeza)!

あらゆる障碍を除くことから、新しい事業などを始めるにあたって信仰され、除災厄除・財運向上でも信仰を集めている。また智慧・学問の神でもあり、学生にも霊験豊かとされる。祈祷を始めとして、あらゆる開始にあたってまずガネーシャに祈りを捧げると良いとされる。












ワタクシ、チャンリナ、、、






前からひっそり抱いていた夢がありまして.......。














象に乗ってみたい!!!!












あらっ 象のウンチってやはり大きいのですね。さすが草食動物。きみどりって、、、、←









そんなこんなで............












夢..............

















叶っちゃいましたーーーーーーっ!(嬉)
















ゆっさゆっさ














象って意外と毛深いんですね。












餌もあげちゃいました~~~
















バリでは『幸せの神様』とされる象。




動物園では見たことは何回かあっても乗ったことはない。





...................








ここで乗れますやんっ!











夢、早速まさかのバリで叶っちゃいました。










象さん、ありがとう!!!














象に乗った場所が動物園。









ということで、



何やら楽しそうな催し物が.........











ヘビーーーー!!!!(゜Д゜;))))))












これ、人間のやることじゃないでしょー!






























......................見事にのっかっちゃいました。笑 (完全ミーハー心)









感想。。。





「ヘビって、わりと筋肉質なんですね。」
















.........................ハーイハイ、




お遊びはこの辺にしまして.....(だいぶ遊んだな~自分。)













バンブー(竹)家具







も買い付けてきましたよ~~~










待ち時間に美味しいコーヒーをごちそうになりました。(^^)













一緒に激甘なこんにゃくちっくなお菓子も一緒に~~~(ココナッツと黒蜜って、、、最強に口の中の水分奪われるくらい甘いんですね。。。ゴ、ゴホッ)









無理言っていろんな物たくさんオーダーしてきました!





好ご期待を.........(^^)/











その後は雑貨屋さんへ~~













なんの目的で作られたか不明すぎる得体のしれない木で作られた顔達が............こ、こわい、、、(笑)























いらないお土産、(もらっても使わないんだろうな的なお土産)たくさん見つけました!












1 お面


................これは完全にイベント時にしか活用されないであろう、哀れなやつですね。。。


実際


「欲しかったのに~!」



と友達に言われましたが、きっと本当に買って帰ってお土産として渡されてたら、自分の言動がものすごく軽かったと彼女は反省していたことでしょう。



買って帰らなくてよかった、、、。(ほっ)













2 木の顔の怪しげなお面



..............何やらディズニーの臭いがプンプン漂うな。。。


部屋なんかに置いたらなんだか呪われそう。←失礼













3 『I LOVE BALIバック』



.................か、かわいい。かわいいんですけどネ、、、




「バリに行ったことない人、完全使いづらいわっ!」



って、もらった誰もがなりますよね、、、。














....................と言いつつも、、、








私の友達はみーんな使ってくれちゃってます(^^)/笑





みんなありがとーう!←













................さてさて完全バリの楽しげな雰囲気をみなさまに押し付けた感じですが、、、





こちら、仙台も結構春モード高まっておりますよ~~~!













こちらのスタイルの詳細はまた明日.........^^














See you! (あっキティーちゃんじゃ........っない)











0 件のコメント:

コメントを投稿