2012/03/03

3/3、女の子の日。女子度UP強化月間突入です!キレイになりたい子、集まれ~~


「灯りをつけましょぼんぼりに~♪」








ってな具合に、本日3/3はひな祭りですねー











もう大人になって、実家(山形)を離れますと、自分には関係のない行事に思えてきますね、、、











小さい頃の写真を発見。







ま、丸い、、、!!!!!笑


しかもお兄ちゃん支えきれてない、、!!!!!!!!!!爆笑







ちゃーんと、実家にて、毎年ひな祭りしてくれてたようですね。









あんなにちびっこい二人もちゃーんと大人に成長しました。










ありがとう。(家族全員へ)













と、思い出に浸りつつ、








本日パソコンを開くと...............!



















か、かわいい、、、、(゜∇゜●)!!!!!





今回もやっちゃってくれちゃってますね、Googleさん!











しかも『ひな祭り』で検索すると、こんなでっかい雛人形ピラミッドが出現する始末.......!






場所は埼玉県のどっかなんだとか。




ん~~~!!



すんばらしいっ!













そして本日、ワタクシ事ですが、、、






髪の毛がバリの紫外線に浴びて、すんばらしい事(やっかいな事)になっていたので、急遽、出勤前に美容室に行ってきました~!






五輪にあるhair lounge HOME







系列店のBroad Growにて働いていた、元スタッフのゴローちゃんのお店です!








ゴローちゃんのブログをみていただければわかるのですが、、、










めちゃくちゃに痛んでいた髪の毛をここまで生き返らせてくれました~~~!








ありがとうっ!(;∇;)








そして、

髪までお洒落に巻いてくれちゃって...............












AZS!(あざっす!)^O^






時間がなく、外観や内観の写真撮ってこれなかったのですが、ゴローちゃんブログを読んでいただければすぐにイイ感じのお店だと伝わること間違いナシ☆です。みなさんもツヤツヤヘアーになって女子度強化月間にしましょ~^^











さぁさぁ、、、、






髪の毛つながり。




という事で、、、








カワイイレディース帽子たくさん入荷してますよー!




ってな感じで、、ご紹介です。


























































うんうん。






髪の毛をふわっふわっに巻いた上からでも、ゆるゆるに編みこんだ上からでも......。






帽子をかぶると、お洒落度、かんっぜんに上がりますねよね^^









春はパステルカラーや、色味がある小物大活躍間違いナシです。








お値段も¥1000~と、お買い得です☆













そして本日、、、




地味にバリの小物達を見やすくディスプレーしました~







コイツに




コイツで











『どるるるるるるる~~~~~~~~』









ってな具合に......






























ゼヒ見にきてみてくださ~い^^



















もう早いもので3月も3日すぎました。







まだまだ雪は降ったりしますが、春の匂いがちらほらするので、春はもうすぐですね。









季節の変わり目、体調崩しやすいので、無理はなさらず......。






それではまた。








See you!(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿