2012/02/08

ノブさん(社長)の衝撃写真入手!??必見です。

は~い



どーもこんばんわー


チャンリナです。







AKIRA------------!!!!!!!!!!!!!!!!





知ってましたでしょうか。






ワタクシ、チャンリナ、エグザイルのアキラ、大好きなんです。


服装もドンピシャ。



私服でもよくヴィンテージやらなんやらかっこいいの着ちゃってるらしく、ますます好感度UPです。






あ~1度でいいから会ってみたい。お話してみたい......。(切実)












やっぱ男は黙って黒髪短髪ですよね。





ね?







社長っ!(ノブさん)














「もちろん!」


















.............ってな感じで先日、ノブさんの高校時代の同級生のユウさんご来店。













こんなにピチピチでお美しいのに1児のママ!






今流行りの美魔女っすね。




毎回会っても信じられないですよユウ姉さん!








娘さんに似合う服を真剣に検討中。













やっぱ選んでる時はちゃーんとお母さんの顔になってますね~












せっかくなんで同級生同士でパシャリ。









ノブさん、、、、、










やっぱり老けすぎです(笑)←失礼










28歳って、、、、、、笑














「ノブさんって高校時代どんな感じだったんですかー?」








とユウさんに質問したところ、




まさかの高校時代の卒業アルバムの写真をGET!!!!!!

















ノブさん...............






































わ、わかい!!!!!!笑(あたりまえ)












人って、変わる。




ってホントなんですね。















(^O^)/














そしてユウさんッ!








そんなに髪長かったんですね!








(^O^)/










はーいはい。



そんな感じで(←どんな感じ)





Kids服、たーくさん入荷してますよ~














特にカワイイ靴達がたーくさんっ






















必見です!
















あ、本日、福島に住んでる常連のユウキがご来店。




「チャン(チャンリナ)にお土産持ってきた!」






となにやらテンション高めで持ってきたご様子。












「お!!!」








はちみつ~~~~!!!







「これ、紅茶とかに入れて飲むといいらしいっす。」





とのこと。






ありがとーう!








喘息になった私への優しい気遣い..........。














人ってあったかいですね。ぐす








ありがとーう!(再)












生姜もプラスして、毎日身体あったかくして、体調万全にしまっす!









みなさんも季節の変わり目、体調崩しやすいので気をつけてくださいね~!








それではまた。





See you!






1 件のコメント:

  1. 侑ですょ(笑)2012年2月8日 23:41

    載ってるぅ♪ぁりがとぉ(*^.^*)
    ァタシ美魔女なんかじゃなぃゎょ…(笑)
    どちらかと言えば、ただの魔女♪

    返信削除