2012/02/05

真冬のみかんアートの次は人間アートがアツイ!?

冬、、、




といったらやはり





こたつにみかん!




ですよね。





私の地元(山形)の友達がなにやらアーティスティックなことをやっておりました.....。











早苗ちゃん、、、、



うまい!






うますぎるよ!!!






けどね、






けどさ、、






一言だけいいかな?

















暇すぎでしょ!笑











ってな感じで、








本日は









アーティスティックなポスター入荷しましたよー!




というお知らせです。




























































アメリカからノブさんがイカシたポスターを持って帰ってきてくれました。






縦63cm


横43cm






のちょうどいい感じのサイズのポスター。



額なんかにいれてお部屋をアート感たっぷりにするのもアリ。









必見です!!!






 






......余談ですが、





昨日は駅前のお店Marsh Grande(マーシュグランデ)にて、人間アートを悪ノリでやりました。












寝ているお客さんにカキカキ......(しかも油性ペン)











!!!!!!!!!!!!












人間アートの完成です。



不覚にも爆笑。






笑い転げている間にお客さんがそのまま帰ってしまうという失態、、。









ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ















すみませんでしたーっ!(深々)










(^O^)←












See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿