2012/02/09

2/9!!!肉の日ーーーー!よりもうちのマコトの日なんです。←



2/9(にく)!!!






にく!!!!!






肉ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



















というわけで、



本日、2/9はお肉大好きで有名な系列店のBroad Growで働くまこっちゃんの誕生日です!


















昨日はカウントダウンパーティーをやりました~!


















まこっちゃん、23歳おめでとう!






















そして、、







はいはい待ってました、









お決まりですね。










の着ぐるみ着用~







です(笑)
 











なーぜかうちのスタッフは誕生日になると決まって着ぐるみを着る始末。。。(おいおい)












ディレクター ハイノさん。(ガチャピン)


















Broad Grow(ブロードグロウ)店長 タカヒロくん(プーさん)












Broad Grow(ブロードグロウ)スタッフ マコト(マイメロディー)






















二人ともみんなにお祝いされすぎて明日のジョー状態に........















(^∇^)くすっ


















まぁ






なにわともあれ、まこっちゃん、













おめでとう!


















..........私は誕生日、何を着ることになるのやら.......(^^;)















今からビクビクしております、、、、。
















そして、最後にご報告が......











本日、急な電気工事が入ってしまって、急遽お店を休みにすることになってしまいました。





ご来店してくださってたり、「行こうかな~」と考えていた皆様方、本当に申し訳ございませんでした。









無事電気工事も終わり、明日は変わらず元気に営業再開しますのでよろしくお願いいたします。














See you.







2 件のコメント:

  1. 電気屋について触れようよ!!!!!!!!

    返信削除
  2. !!!!!笑



    ケンジさん、ありがとうございました!(^O^)/

    返信削除