2012/02/04

旅立ちの冬。2012 ゆるがないものを抱えて.....

親愛なる妹へ。




2/13になっちゃん(妹)が東京に転勤になる事が決定しました。





毎日一緒にいて、バカやって、笑って、楽しんで、、

叱ってくれて、一緒に泣いてくれて、、、、、、








最高の友達です。(あっホントの妹じゃないのがバレたっ)




そんななっちゃんを送り出すために先日、送別会をしました。















会場FAM。



20人くらい集まっての送別会。



みんなで楽しくわいわいやりながらなっちゃんを送り出しました。

山内さん、美味しいお酒、ありがとうございました!








シンゴさん&ユッチからはなっちゃんに本格的な『Natsumi写真集』プレゼント。













ほ、欲しい.....。←









みんなからのプレゼントとして、なっちゃんが大好きなアーティスト、キースヘリングの絵画をプレゼント。




なんとこの絵、Ware house Shopに売ってます。







騙し絵の巨匠、エッシャー












などなどいろんなステキな絵画あります。




のでゼヒゼヒ☆





大切な人の喜ぶ顔見れちゃいますね。








なちゃん、東京行っても頑張るんだよ~!(大声)ぐすっ












そして、報告遅れましたが、うちのスタッフのハマさんは1月をもちまして、一応(←)卒業でございます。
(なんなんだこの写真。笑)

 




もともと美容師として働いてて、海外でヘアメイクなどをしていたハマさん。


  


そりゃぁチャンリナの髪を毎日のようにSETもしてくれちゃいますよ










ぜーんぶ髪の毛ハマさんがやってくれてました。





今まであざっす!!!!!(感謝)








3月から本格的に美容師として再始動するハマさん。



チャンリナは心の底から応援しますよ~!






みなさま気になった方はゼヒ!^^めちゃくちゃうまいっす。




よく行くバー、バロックの直樹さん。






も、10年勤めた会社に別れを告げ、新たな旅立ちを決意しました。






今までお疲れ様でした!!!!













いやー


いやはや、、、、







春を目の前にして、周りでは旅立ちラッシュですな。






いつまでもこのまま。






『ずーっと』





なーんて、生きている限りないんだなぁ




と、実感。








自分の周りの大切な人が離れていっても、自分は自分で、地に足をつけて前に進んでいかなきゃいけないんだな、と。










仙台に戻って来た時に「やっぱり変わらないな」


って安心感与えられるように、会いに行きたくなる場所になるように、、、人になれるように、、、、、














私は私で頑張るのです。









離れてもみんな同じ空の下。








です。














なんだかいつになくセンチで真面目な私ですが、、、






明日からも元気に変わらず営業していきますのでヨロシクです。








See you!



(^O^)/




 

0 件のコメント:

コメントを投稿