2012/02/15

AKB48に負けないカワイ娘ちゃん達大集合!?メンズライクな女子着こなし術一挙大公開☆



あさおちゃん:  「リナさ~ん似合いますか~~?」







チャンリナ:  「似合う~~(に決まってんだろ)!」














あさおちゃん:  「ホントですか~買っちゃおうかな~~(てへっ)」








チャンリナ:  「可愛すぎるっ!(アンタ可愛すぎなんだよバカヤロウ。←ごめん、言い過ぎた)」





















.......................と、前回SENDAI JPNサングラス(¥1980)の宣伝部長を務めてくれた友達のあさおちゃん。









ご来店です。
















あさおちゃんを使ってどうにかお店の商品を紹介したいと考えたチャンリナ。
















......................スタートです。





こちらメンズのチェックシャツ。





どうやらサイズ大きめ。











......ということで、



「YOU!ベルトしちゃいなよ!」







とジャニーさん並のおかしなテンションでベルトを手渡す、、、


















ショートワンピっぽく着れるやんっ!












ってなことで、












調子にのってもうワンパターン。


















メンズでも全然可愛く着れる、着こなせるやーーーん!













女子のみなさん、見逃していたのではないでしょうか、、、







メンズ物でも





中にパーカー着たり、



ベルトでウエストマークしたり、



腰から巻いてスカートっぽくしたり、、



いろいろ中に着こんでアウターにしたり(生地厚手の物ならアリ!)、、、













いろいろ使えます!







お値段¥2980~(^^)/ゼヒッ















そんなこんやであさおちゃん劇場の最中、たくさんのお客さまがご来店~







です(^O^)/








さとみ~(こう見えて同い年。しかも2歳の娘がいるとは思えない若さ、フレッシュさを持ち合わせる姉御的存在。時間見つけてわざわざ来てくれてありがとね~!半年ぶりにゆっくり会えて嬉しかったぞーい)

 











めむちゃん&石橋さん(仙台1、2を争うお洒落カップル。「ずっと来たくてやっと来れた~」って、嬉しすぎますゼ兄さん方!!あざっす!メムちゃん、ついにネックレスオーダーです^^)















まなたん(「これあげる~」って、お菓子やないか~い!(だだだダイエット中なのに泣)手作りケーキだよ!なーんて言われた日には食べないわけにはいかないでしょう!←(意思弱ッ)すんごい美味しかったよありがとう、まなたん^^ボブ似合いすぎだ可愛すぎだーーーー!)















お!












おやおや~~~?(萌)
















たてちゃんランボーピロミさん~(私の一個上のお姉さま方。か、かわいすぎる.....。休日にこんなカワイイ女子が「きゃっきゃっ」ってランボーくんの散歩してたとか!公園一帯にマイナスイオン排出しまくりでしょ!周りに癒しの効果振り撒きすぎでしょう!あ~ん可愛すぎっす。←)












たてちゃん。なにやら最近ヒゲのネックレスを購入した模様。



あ~~~~可愛い(きゅん)
















..........と、他に沼田さんやツバサさん、、本日たくさんのお客様(ほぼ知り合い)がご来店でしたー!







あざっす(^^)










皆様にとって、ここ、Ware house Shopが居心地のイイ場所にずーっと思っていただけるように日々精進していきますのでよろしくお願いいたしまっす!
















See you!


0 件のコメント:

コメントを投稿