2012/02/14

バレンタインの話はチョコっとにしておきまして.....店内大公開!の巻き


みなさん、本日バレンタイン......。









らしいですね。←
















そんなことより...................................

















「キレイなお姉さんは好きですか?」
















..................








「もっちろん!」










ということで、まずイイ女とは、、、




イイおいにー(匂い)!









特に髪から






フワッ





と、不意に香る匂いは女子度100%up間違いナシ。











と、いうことで、、、







今チャンリナがイチオシ!ゴリ押し!したいワックスがコレッ!














Uevo!!!!!












はいはいはいはい。







このワックス、めちゃんこイイ匂いします。(個人的にですが)










男子もつけれる、ほどよい甘さの絶妙な香り。















オススメでっす!






(ケンジさん、わざわざ持ってきていただき、あざした~(^o^))

















...............と、美容室つながり。という事で










先日、

guild(ギルド)のツナ店長の紹介でここWare house Shopに遊びに来てくれた伊久美(いくみ)ちゃん~




なんとまだ高校生!






若いなあ~~





前にもツナさんの紹介でカノンちゃんがご来店してくれたばかり。








美容師さんのネットワークの広さに毎度ながら圧巻させられるチャンリナであります。







ははぁぁ~~~~~~(水戸黄門に土下座する感じで)

















『紹介』





ってすごく嬉しいです。











興味なかったら伝えないし、伝わらないままだったって思うと、、、








ホント、感謝です。








あざっす(^^)/









これからも知り合いの輪がどんどん広がっていけるように日々精進していきますよ~~!











おっしゃぁあああああーーーーー!!!!!!!!!!(←無駄に気合を入れてみる)






















と、(無駄に)気合が入ったところで、最近のWare house Shopの店内をご紹介しようかと。。。


















はい、



スタートです。
















































































ってな感じで1階、配置変えやらなにやらしました~





2階はご来店してからのお楽しみということで、、、、(^^)











さてさてみなさまチョコ何個もらった、、、はたまたあげたんでしょうか、、、?ニヤニヤ
















私は,,,,,,






























ノブさん(オーナー)にだけあげて、無事にバレンタインをすごしました。(笑)















高校時代は







『友チョコ』











な~んてキャッキャッできてたんですが、、、







もういい大人なのでね、、、。←


















See you!




0 件のコメント:

コメントを投稿