2012/02/17

竹下玲奈さまの写真集の次はうちの会社(ノブズカンパニー)の写真集がアツイ!??の巻


つ、ついにーーーーーー!!!!!!










あぁぁぁぁ








愛しの竹下玲奈様。









このお方、各女性雑誌引っ張りだこのカリスマモデルの『竹下玲奈』様。









あなたの写真集を私は心待ちにしていましたよ、、、、。








どこの書店にも売ってなくて(すごい人気なんですな)初めてネットで本を買いました。











気になる中身はというと..........



















........................!!!!!








か、可愛すぎる。。。(きゅん)








なんの服でも着こなしちゃう!











さすがお洒落No.1モデル!!!












今月のar(雑誌)にもたくさん載ってたので、一目見て、「私も好きだーーーーーーーっ!」って思った方、必見です。















あ、









あーーーーーーーーーーーー!!!!!!












昨日うちの会社、ノブズカンパニーでも写真集出したんです!!!(おいおいマジかよ)










マジなんです!(笑)










オーナーのノブさんはもちろんのこと、私もちゃーんと写ってます。







『写真集』






系列店のバーの方に写真集があるとのコトで、実際にまだこの写真集の中身を確認をしていないので、なんとも言えないのですが、、、、、







まさかの¥3000と竹下玲奈さんの写真集より高いという事実ですが、、、(←笑)












山形(自分の家)に送りつけること決定です!(^O
^)









なかなか自分の会社の仲間がみんな写ってる『写真集』なんて作らないし、ナイですからね(笑)










撮影(カメラマン)の彩さん!






本当にありがとうございます!!!!










気になったみなさん!(果たしているのか?)








近々詳細UPしますね~~~~~^^ニコッ





















本日は駅前のKARAKARAで働く、りっちがご来店。







寒い中自転車で来たとか!






ありがとね~~~












私が毎日つけてるネックレス






を見て、



前から








りっち  「欲しいな~~」





チャンリナ  「ハンドメイドなんだよ^^うちの店で売ってるよー」






りっち  「マジ?わぁ~~欲しい!作る~~~~~」









と言ってくれてて、ついにオーダーです(^O^)/





















実際にりっちのはまだ出来上がってはないのですが、










もうオーダー済みで出来上がったモノがこちらっ!









































絵に描いた以上の作品が手元にくるーーーーーーーー!!!!







と、いうことで、東京にいるカレン(製作者)の力を信じてください。






きっとアナタのお気に入りの納得のいく1点が手元に届くはず.....











¥4480













お待ちしてます(^^)/


















See you!


0 件のコメント:

コメントを投稿