2012/01/10

みなさん!知ってましたか?....チャンリナ、LAに行ってきた。の巻

最近のガム、、、



クオリティ高し!

です。



手紙を書けるように配慮されてるなんて!





スバラシイですな。




とっておいて今度使ってみよう。






本日は仲良しの先輩、あゆみさんと工藤さんご来店。



夕方だったのですが、早速ビール飲んでました。笑



さすがです。







そうです。





そうなんです!







ココ、Ware house Shopは家具や服、雑貨などもおいてますが、当たり前のようにビールもおいてあるんです!






























ここのお店のコンセプトとしては、




ビール瓶片手に店内を自由に見ていただく。





という、異例の、いや、異端児な服(家具)屋さん。ってことです。






ホント、ここはアメリカなんじゃないかしら......




ってくらいラフな雰囲気出してこれからも営業して行こうかと^^










......アメリカ




懐かしいです。

































 



































.........長々と失礼致しました。

去年の3月にアメリカ(LA)に行った思い出を一人、ニヤニヤしながら思い出してました。



アメリカ、イイ国です。




うちのオーナー(ノブさん)も今月末に買い付けでアメリカ、LAに行くみたい。




またまた近々アメリカの風がココ、Ware house Shopに!!!\(^^)/






みなさまお楽しみに~~~!







.....はいっ


本日は、

買い物だけでなく、気軽にビールを飲みに来るだけでも全然OKですよ!^^


を、お伝えするブログでした~





それではまた^^






See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿