2012/01/09

SALE!明日で終了ですよ~!!!久々、全身コーデ紹介

本日も気持ち良い天気でした。



真冬なのにまだまだ自転車を楽しめる季節とは、もう「最高!」の一言ですね。







おっ


スタッフのハマさん。




今日もキマってます。(持っているのはワタクシのチャリですが、、、)











そーんなハマさんがSALE最終日にご紹介するアイテムは、、、







コレッ!






大人気のニットアイテム









の、モノです。


丈が長めで、お尻のラインを気にする女の子には強い味方な必須アイテムですね。



¥6480












ネルシャツ

ニットとの相性抜群なマストアイテムです。

普段青とか緑とかのボーイズライクな色を着ない方、まずはインナーから攻めてみては....?

必見です。




こちら¥1480








そして、、、












リュック。




こちらアメリカでじわじわ人気が出てきている BATTLE LAKEのモノ。




自転車に乗る人がよく愛用しているんだとか。



その理由は......













あらあら機能性抜群。



アクティブに動く方、必見です。



¥12580











ショートパンツ







こちらのLEVIS、ヴィンテージもの。


形も申し分ナシ。



女子がさりげなくこんなカッコイイパンツはいていたら男子はイチコロですね....?



やはり必見です。





¥15800












ブーツ








不動の人気を誇るブランド、Dr.Martensのモノ。


古着ならではのイイ色落ち、馴染み具合です。



¥7980









........と、いろいろたくさん商品ありますのでゼヒ~~~!





SALE、明日までですよー!





ご来店、お待ちしてます^^





See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿