2011/11/03

またもやモデルの〇〇〇ちゃんがご来店!

「乾杯~!」






一昨日、VINDOMEにて前回告知しましたチャリティーイベントがありました。




私は仕事が終わってからの閉店間際にお邪魔したのですが、たくさんの人達もいて盛り上がっていました。











ん......?








つぶ貝(会)?笑

















VINDOME店長のヒデさん




みんなが常にHAPPYでありますように。







と日々考えているヒデさん。








毎日HAPPY!なオーラを出している人に会うとエネルギーをもらえます。












私もそんな人間になれるように......











毎日を楽しくHAPPYに生きます!(宣言)















\(^O^)/
















そしてそして昨日はめちゃくちゃHAPPYな事が!
















前回も撮影で来てくれましたモデルの『森絵梨佳ちゃん』です!







今回も可愛さ全開でした~~(萌)












私達もモデル気取りで.......


















↑系列店のMarsh Grandeの店長、よしこさんも参戦です。











普段こういう事をしない人がやるとなんだかおもしろいです。(笑)














来月のイマドキマガジンさんの表紙にうちの店内が載るのでゼヒゼヒ見てみてください。












そしてそしてレディースのニット(ポンチョなど)大量入荷しております!








女子のみなさん、必見ですよ~~~







どんな物が入荷したかは明日UPしようかと......(^^)








お楽しみに~!




















See you.



0 件のコメント:

コメントを投稿