2011/10/28

休日を有意義に......

どーも!


昨日はお休みをいただいていたチャンリナでっす。




久々休日を満喫した気がします。←いつもなぜか時間に追われてるもんで









早起きして掃除して






友達とランチに行って






ホタテときのこのクリームパスタ





食べました。







び、美味ーーーーーー!!!!!










最近駅前に新しくOPENしたエデンの中にある『GLAMKITCHEN』。











オススメです。byチャンリナ












ランチ後、、



久々に髪をバッサリ切りました~!(あ、前髪を)




仙台市青葉区にある美容室、

ungu(アングー)

のリョータさんに切ってもらいました。



いつもイイ色、髪型、髪質にしてくれます。見た目に似合わず(←めちゃくちゃ失礼)癒し系。



他のスタッフの方々もお洒落で気さくな方ばかりなので一度行ったら癖になっちゃうはず。






軽くイメチェン。




という事で、


前髪、結構短くなったので気になった方はぜひ店頭に来てみてください。←お










美容室の後はいろんなSHOPに行き買い物を心ゆくまで楽しみました~





古着屋。UtahとIORI






にも久々に行きました~









まーんず(とにかく)店内がオサレ(オシャレ)。








服1点1点が放つオーラ、半端ないです。













何事にも『見せ方』っていうものがあって、言わずともストーリー性、こんな人に着てもらいたいっていうメッセージ性が伝わってくるディスプレーに毎回満足を得ている自分がいます。





人も言葉を発しなければ見た目で判断されるのは当たり前。







だから自分を着飾る、自分の内に秘めている思いがそのまま外観となって表れる『服』って大事なんです。









行く度に勉強になるスバラシイお店。






気になった方はゼヒ(^^)




それにしても勝手にブログから写真を拝借してしまったのは大丈夫だったのだろうか.....←おいおい






近々事後報告しに行きますね!笑












そして夜は友達とVINDOME(ヴァンドーム)にてディナー。







二人とも私と同い年。昭和62年生まれです。



久々にゆっくり話をしました。





ワタクシ、ある事情によりお酒を控えているので、怪しげなブラジルのジュースで乾杯です。


あ、ちゃんとお店で出してるものなのに怪しげとか言ってすみません。(笑)




美味しかったです!








さぁさぁここでVINDOMEさんから告知です。











11/1(tue)17:00 OPEN コンセプション チャリティー
今年で15回目を数える"FAITH HOPE&LOVE"は、皆様のご飲食代が全額寄付に繋がる企画です。



毎年1回、この時期に行われてきたこのイベントは僕らにとって、特別な1日。

この日に限っては皆ノーギャラ、昔働いていたアルバイトさんまで手伝いにきてくれる。
お世話になっている業者さんが、皆で飲みにきてくれる。
スタッフの家族が晩ご飯を食べにきてくれる。

お客さんは勿論、皆の協力があってこそ成り立っていて、
”生きる事”や”幸せ”、”楽しい”の意味をそれぞれ考えたり、優しい気持ちになれたり。
僕らにとってはそんな1日です。

楽しく食べて飲んで、結果、誰かの為になる。
お客さんにとってはそんな1日です。

この日はDJ FURUYAも心地よい音楽もをチャリティーしてくれます。

僕らと、お客さんと、Mr.DJで素敵な1日にしましょう。
みなさま、心よりお待ちしています。

チャリティー






..........素晴らしすぎます。(感動!)




11/1、25時までやってるみたい。




待ってて下さい。必ず行きますよ~!










..........と、まぁ有意義な休日を過ごしていたチャンリナでした^^ちゃんちゃん










ここ、Ware house Shopも皆様が有意義に、快適に店内ご来店いただけるように配置変えを最近しました!





















お!バドワイザー










と思いきや、、










電話なんです!


つなげれば実際に使えます。






それにしても実際使ってて

はたから見ればビールビンを耳にあててなーにやってんだか



って感じになりそう。(完全他人事)





















「お待ちしてま~す!」


See you☆

1 件のコメント:

  1. 早くいきたい!
    来週の休みいくっ(^^)/きゃっ

    返信削除