2011/10/30

満員御礼!!!

やっぱり寒い季節は、、、










ラーメンが食べたひーーーーーーーーー!!!!













どーもどーも一風堂です。










豚さん(豚骨)ラーメンです。









細麺です。










美味しいです。








実はチャンリナ、昔働いてました。←笑









いやいや笑うとこじゃぁない、結構真面目にやってました。








『一風堂』







スバラシイ会社です。










なぜに急に一風堂の話をしたかと言いますと、偶然通りかかって入ってきたお客さんがなんと一風堂の時めちゃくちゃお世話になった先輩だったのです!


いや~世の中に偶然ってあるんですね。びっくりびっくり。









そして、


もう一つビックリな事が!








本日、お客様ご来店数80名様越えいたしましたーーー!!!!












わあーーーーーーーーーーーーーーい!\(^O^)/



























ご来店くださった皆様方、ありがとうございます!






中には昨日お買い物してくださってその服を着てまたご来店してくださった方も.....




オマメさん。

購入して頂いたスカートとバックをうまく合わせてくださった秋イチオシコーデ。




すごく似合ってます。








あざーす!(ありがとうございます!)













先月は今ドキマガジンさん。

今月はS-styleさんにも載せていただけて、25日にはTVにまで出演させてもらえちゃって。








『〇〇見てきたんです~』って方がほとんどで、決して分かりやすい場所ではないこの場所に足を運んでいただけて......







ホント嬉しい限りです。(ホロリ)








毎日12:00~20:00まで元気に楽しく営業してます!ので皆様これからも宜しくです(●^v^●)




See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿