2011/10/23

Kids服大量入荷!でっす

ぬぬぬぬ.........












ぬわぁあああ~!










ってな感じで。



どーもどーもこんばんわ。





↑コレは子供が大好きな『レゴブロック』で作った作品。






なんだかリアル。







昔よく遊んでたな~~




好きです。レゴブロック。











それにしても子供って、、可愛いですよね~





今も可愛い子供達がたくさんお店に来てくれて幸せですがロスに行ったときも可愛い子供達に囲まれて幸せでした~




















あ~

キュンキュンしちゃいます。萌







本日もかわい子ちゃんがお店にご来店!







あぁこの可愛いあんよ(足).......



ふわぁぁぁ~~~







まさに、『癒し』。ですな




レイちゃん。4ヶ月。ステキです。









そんな中!




ついに入荷しました待ってましたのKidsネルシャツ!です








左:大人用  右:子供用






......親子揃ってネルシャツ。

もいいですよね~



お洒落ですよね~~








様々なカラーのシャツ達





サイズも豊富です。









チェックの他にも様々な柄が.....

                                                                     

                                               









ネルシャツ、最高です。













可愛すぎて試着してもらっちゃいました





京ノ介くん&壮次郎くん



協力ありがとう!


とても似合ってたよ^^










こーんな感じでかわいい子供服達たくさん入荷してきているので休日はゼヒお子様とWare house Shopへ!






お待ちしております(^o^)/





See y......






あ!


TV放送、ついに明後日の21:54~仙台放送の『今ドキTV』(桜井翔さん北川景子さん主演のドラマ『謎解きはディナーのあとで』のあとの番組)で放映です!





つ、ついにWare house ShopもTVデビューかぁ....







もう撮影は済んだのになんだか緊張。(バクバク)←心臓の音







See you~~~~~!





 

3 件のコメント:

  1. 昨日は楽しい時間をありがとうございました!長居しちゃってごめんなさい。また、遊びに行きます☆
    お大事に~

    返信削除
  2. 京ちゃん&壮ちゃんmama2011年10月24日 16:01

    昨日は初めてお店に伺ったのですが☆とっても素敵なお店で親子揃ってお気に入りのお店になりました♪(#^-^#) 親子オソロで購入したネルシャツ着るのが今から楽しみです♪ また今度ゆっくりお邪魔しますね♪ 明日のいまドキTVばっちり見ますね♪楽しみ2♪

    返信削除
  3. さとみさん

    次の日行く!と言ってくださり本当に来ていただけてすごく嬉しかったです。埼玉と仙台離れてますけどまたお会いできるの楽しみにしています(^^)/かわいいブーツなどもご購入ありがとうございます☆




    京ちゃん&壮ちゃんmama さん

    撮影、ご協力ありがとうございました~!将来イケメン有望のお子さんは美人のママとかっこいいパパ譲りですね(^^)TV....軽く受け流して見てみてください(笑)
    またお待ちしています☆

    返信削除