2011/10/13

あさのただのぶから始まる変化の話





こんばんは!どーも、浅野忠信です。








..........













こんばんは!どーもどーも、あさのただのぶです。









................











朝のただのぶです。






...............





『朝のただのノブ』です。









昔ノブさんは痩せていた頃、浅野忠信にソックリだったようです。











今じゃ周りの人から「お前はただのノブだよ」と言われる始末。






......人って、変わるもんですね。笑











前に昔働いていた会社で、




『変わらないために変わり続ける』






という社訓がありました。








『自分が自分であるために、会社が会社であるために日々ゆるがない何かは心にとどめておいて、変化(成長)していく。』









そういうことなんですよね。









『変化』











大事です。













(゜o゜)!






そういえば、ここ、Ware house Shopもちゃんと日々『変化』していますよ~。






Kids服大量入荷!


ヴィンテージTシャツ、デニムJKT入荷!


お洒落ブーツ、スニーカー入荷!


店内ちょこちょこ大胆模様替え!








........さぁさぁ気になってきましたね?





(^ω^)にやにや






近々商品の詳細をUPするのでお楽しみに~






See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿