2011/10/04

昔ってイイネ!

ワタクシ事ですが最近、60~70年代のときに流行った髪形やヴィンテージ雑貨、家具に夢中です。


昔なのに、いや、昔だからこそ絶妙な髪型、メイクなのでしょうか.....

お洒落すぎます。


今の時代とは違って雑誌とかそんなに出回っていない時代に、参考にするバイブルがほとんどない中で自分なりのお洒落を楽しんでいる。

かっこよすぎます。




自分もちょっとでも憧れに近づこうと髪型をシャレオツ(お洒落)に。


あらあら、どっかのマダムみたい。


山形(地元)の友達、アヤがやってくれちゃいました。


オシャレ~~~(満足)




ちょっと昨日のモデルさんがきてくれた余韻にまだ浸っていたので全身コーデを1枚。パシャリ


うわ~自分TV出るからって完全に調子こいてるなー

と、言わんばかりの満面の笑み。イタイ、、イタすぎます。





あ、70年代と言えばノブさん(オーナー)がお洒落キャップをスチャッと。


........






すちゃ.................












........................................っと










っ!!!!!!!!!!!!!


一言、





「長いっ!笑」





注))ちゃんとした売り物です。







なぁーんていうようなギャグみたいな商品も置いてあったりするのでゼヒゼヒ掘り出し物、見つけに来ちゃってください。





あ、もちろんちゃんとした物の方が多いのでご安心を!笑







寒い季節、みんなで笑い合って心も温まって過ごしていきましょ~(^O^)/



See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿