2011/10/05

「俺は海賊王になる!」

.......改め、




「ノブは海賊王になる!」←←


ということでいきなり


「おはよ~チャンリナー!タトゥーいれてきたよ~!」



と満面の笑みで店に現れたノブさん。







.......明らかにシールだ。(バレバレ)




どう反応していいのか一瞬判断が鈍ったチャンリナ。





チャンリナ: 「わ、わぁ~!すごいですね~(苦笑)」


ノブさん: 「ふふふ、すごいでしょ(満面の笑顔)」








なんか......






平和。だなぁ~






毎日こんな感じのやりとりで見た目はおじさん(←失礼すぎ)中身は少年!なノブさんと営業しております。




社長(オーナー)に『癒し』をもらえる会社って、、




なかなかナイですよね。(笑)







社長(のぶさん)、いつもありがとうございます!




いやぁ~

毎日楽しいな~~♪ホクホク






と、幸せ気分で営業していた今日でしたが、午後からいきなりの雨!


急に気温も下がってきて寒くなってきてホント自然の力にはビックリです。





冷え性だからかわかりませんが手がいよーに冷たい私。


何か良いアイテムないかなぁ~



と思っていた時にあらら!

ベストなアイテムが.....!



アッターーーーーーーーーッ!




NAPA GLOVE コットン裏地付 DEER SKIN


120年以上もの歴史を誇るアメリカの老舗グローブブランド【NAPA GLOVE(ナパ グローブ)】はカリフォルニア州にてハードワーク用品を取り扱うメーカーとして創業。

作業用途別に多種多様なグローブを生産しており、その中でもディアスキン(鹿革)を使用したグローブはその強度や機能性からバイカー達から絶大な支持を得ています。


【鹿革の特徴】・鹿革独特の結合繊維により丈夫で耐久性に優れている。
・きめ細かい網目状の繊維のため柔らかくなめらかな感触。
・通気性が良く吸水性や保湿力が高い。
・適度な伸縮性があり、型崩れがし難い。
・劣化や退色がし難い。

カラーはブラウン、イエロー、ブラックの3色展開。



保温性に優れているので、寒いこの時期大活躍すること間違いナシ!



サイズもXS.S.Mとあるので男性の方はもちろん、女性の方もピッタリなのが見つかるはず。

使っていくうちに驚くほど味が出てくるのがこのグローブの魅力。
柔らかい質感で使いこめば使いこむほど自分の手に馴染んで伸びてくるのでサイズはピッタリなのをお選びいただくと◎。




さぁさぁこの秋から寒い寒い冬に向けて手から冬支度を....




See you!



0 件のコメント:

コメントを投稿