2011/10/03

今日はなんと!大人気モデルの.....

スペシャルゲストが!!!!!


いまドキmagazineのモデルでもあり、様々な雑誌、CMなどでも大活躍のモデル、『森 絵梨佳さん』。



あぁぁ....自分緊張しすぎて顔ガチガチ(泣)


可愛すぎて同じ人間とは思えなかったです。


可愛いうえに性格もスタイルもめちゃくちゃ良くって.....


あぁ



神様って意地悪です。




今日はお店の紹介でTV局の撮影が入っていました。






TV撮影、初体験だったので全てが新鮮でした。



一生に一度は経験してみたいと思ってはいましたが、そのタイミングが今かーっ!って感じで胸のドキドキが止まりませんでした。



お店をすごく上手に紹介していってくれた絵梨佳ちゃん。←(もう勝手にちゃん付け)






ありがとうございます!!!



あなたが着て(来て)くれたおかげで服に命が宿りました!

人がいてこそ使命(役割)を果たす服達。


いろんな人がいて、その中で自分に合った服を見つけていく、一緒に探して考えていく楽しさ、自分の今やらせてもらえている仕事の醍醐味みたいなものを改めて実感させてもらえた一日でした。


この場をお借りして、今日の忙しい時間をさいて撮影に来てくださったモデルの絵梨佳さん、ならびにスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


幸せな時間でした。





キュンっ。萌




......真面目に終わろうと試みたのですが前からファンだった絵梨佳ちゃんに実際に会った興奮の余韻がまだ残っていて、今夜は眠れそうにないです。





まだ一人でニヤニヤしている自分が気持ち悪い.....(笑)





TVは10月25日に放送されるみたいです。

時間の詳細聞いたらブログにてUPしようかと。




あ~

今日も良い日だっ!


あざす(ありがとうございます)!



\(^o^)/See you!

1 件のコメント:

  1. 撮影おつかれ\(^O^)/
    よかったね~ほんと嬉しそう^^ちょん

    返信削除