2011/09/20

大雨ですね~....
真夏みたいにじめじめしてるというより、急に寒くなりすぎてなにを着たらいいかわからない。そんな季節になりましたね。あぁこの季節、私はなんだか好きです。


アウター脱いだら、あら!めちゃくちゃお洒落じゃん!

みたいな格好に憧れます。


シンプルだけどなんだかお洒落じゃん!


的な感じなのいいですよね~


シンプルだけどお洒落な服結構好きよ。というそこのアナタにとっておきのブランドを紹介しようかと....




アメリカンアパレル。




アメリカ、ロサンゼルス発祥。
会社の歴史は浅く、アメリカ国内で今までになかったファッション性の高いレディースアイテムを中心とした60種類ものアイテムと、30色以上のカラー展開、そして明確なポリシーを打ち出し、欧米中に話題を呼びました。



日本に初進出したのはここ2年前のこと。

全国では5店舗(東京、大阪、福岡)の直売店のみの展開にとどまっています。

アメリカンアパレルは、布地の裁断、縫製、製品の写真撮影まで、全ての製造過程がひとつの建物内で行われています。
毎年500t発生するという布切れ端をリサイクルするなど、環境問題にも積極的に取り組んでいる企業としても高く評価されています。

過度にトレンドを追いかけるのではなく、年間を通して楽しめる幅広いラインを提供しているのでモデルやセレブの間でも人気を集めています。


ちょっとだけ高級感がああるユニクロ。まさにそんな感じ。

Kids服もあります。


か、かわいすぎる....



なんだか外国人の方ばかりの写真なのでイメージがあまりわかないなぁ
と、いう方にはコレ!


人気のVネック。


今から秋物たくさん入荷するのでまたまたちかいうちにUPしたいと思います。



シンプルisベスト!

ってことで

See you!





0 件のコメント:

コメントを投稿