2011/09/22

昨日は…

すごい台風でしたね~

あんな横殴りの大雨見たことないです

皆さん大丈夫でしたか?

私の友達は名取や利府に住んでいて、避難しなきゃいけないくらいひどい状態だったみたいです。

ちなみに、系列店の駅前のMarsh Grandeは雨漏りがひどくて避難指示が出るほどでした。

自然の力って怖いですね…


そんな気分が滅入っちゃってる中テンションがあがることが…!



か、かわいい…

『天使…?』と思わず口に出してしまうくらいの可愛さ。

やはり子供の力はすごいです。(←自然の力じゃなかったのか


そして、またもやテンション上がることが!








天使にも引けをとらない可愛い椅子たちが入荷しました!

今回は一人掛けの椅子やソファーがたくさん店頭に並びます

近々二人掛けのソファーや可愛いテーブルたちが入荷する予定です。

入荷したらまたすぐに紹介したいと思います


あ、こんなレアな商品も…



Eames(イームズ)。

現行品の足だけオリジナルのとてもめずらしいものです

他にもめずらしいものがたくさんあるので、是非店頭にてご覧になってください


お待ちしてます^^


See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿