2014/05/18

バスタオルは毎日洗うか?問題より、初任給、何に使うか?問題だよ!! の巻










こんにちは〜〜 











もう5月半ばですね。









バスタオル、、




の話題は次回にしておきます。笑















ココWarehouse Shopにご来店してくれていた学生のお客様ももう社会人な方が多数で、月日が経つのはホント早いなぁ〜 と感じております。。。。












そんな中、






「初任給もらったんです~~~!」とパン屋さんに就職が決まった常連様のつくねちゃんご来店。












つくねちゃん 「早速ブレスレットを.....///











スタッフ  「マジか!優しいね~ お母さん喜....













つくねちゃん  「自分に^O^」









スタッフ 「えーーーーーーーーーーーーっ!???笑」











はい。 ありだと思います。笑   『自分にご褒美』かぁ~

そういう時代かぁ~  念願のブレスレットやっとオーダーできるー!^^♪ と大喜び。








後から聞いた話、もう両親にはプレゼントを用意してたみたい。







『自分で作ってやっと店頭に出せるようになったパンを自分で買って渡したいんです。』



なんて素敵なプレゼントなんだろう。











皆様、初任給何に使いましたか?













(アクセサリー新しいパーツ入荷しております~~ )





















そしてそして





Ramiu ラミウ】のハンドメイドアクセサリー入荷致しました☆











肌見せの季節!コットンパールは鉄板で使えるアイテム~

お値段¥2800- ~です!










今月のいまドキマガジンにも掲載されていますので要チェックですーーーー!!

(デザイナーの加藤さん、髪ショートカットになっておりました~!似合う~!!)




















海外BOOKや雑誌も入荷しております!





数学的、幾何学的な騙し絵を得意とする日本でもっとも有名なトリックアート作家エッシャー。 











日本のカルチャーシーンを海外の方へ向けて....英語版『浮世絵』。 











アート、ミュージック....60年代の魅力がたくさん詰まったデザイン本



























デザイナーズ家具の歴史を振り返れる本......













お見逃しなく!






(個人的にViceはアツい(おもしろい)!!!です~~ ※ぶっ飛んでる写真多数アリマス )

















USAヴィンテージおもちゃ大量入荷致しております〜!








懐かしのマクドナルドのレアキャラ(ハンバーグラー)









グレムリン








スヌーピー








ん?w






チャーリーブラウン










バービー 90's

















Looney tunes(ルーニーテューンズ)  トゥイーティー(黄色い鳥)って男の子だって知ってました?











ぬいぐるみ、コンパクトゲーム機、鉛筆削り....












わ!ソックスモンキーだ!!




















子供より大人が欲しくなっちゃうアイテム多数☆







ゼヒゼヒわくわくしに来てくださいませ〜〜い!




















はいは〜い



最近も皆様のおかげで賑やか店内でした〜! (ありがとうございます!!!)











よしひこくん〜〜 お家に絵画ね!諦めないで!彼女が反対しても今すぐ本当に必要だと思うから!ね?説得頑張ろ??笑









んでもって本日、「チャンリナさん......説得無理でした;;」と友達連れて仲良くご来店。 心折れんのはやーっ!そして笑顔嘘くさいなおいおい!!笑  たかなりくんも近状報告ありがとね〜^^











だぁーーっ お名前お聞きするの忘れてしまいました〜泣 たくさんお買い上げありがとうございます!またのご来店お待ちしております〜!^^








モチモチ〜〜  教えてもらった美味しいパン屋さんまだ一軒も行けてなくてごめん。笑 近々行ってみるね〜^^








りさちゃん〜〜  「お部屋に鏡を置きたくて....」とご来店♪ その鏡絶対部屋に似合う〜!って部屋見た事も入った事もないのに思い込み接客で気持ちよくご購入してもらえてすごく嬉しかったよ!逆にありがとう!笑








もえかちゃん、まこちゃん〜〜  楽天好きな2人^^ 最近毎日のように一緒にいるらしく、性格が似てきたんだとかー!?うんうん、良い事だ☆










約10年ぶり!!!! 高校時代の部活(バスケ部)の後輩がサプライズでご来店~~!
サラ、リム、アップ、ハク、タカ~~~(;;)♡
マジびっくりした!!!そして変わってない事に安心した!笑 (とくにハクw
共に汗と涙を流した仲間との思い出は永久に不滅なんだな。 と痛感


久々に『リオさん』って呼ばれて嬉しかった~~^^










いちごくん〜〜  「スパイダーマン参上〜!」 か、、、かわえぇ〜♡サイズどんぴしゃなKids Tシャツママから買ってもらえてご機嫌でした〜^^









、、、!!!! (美脚っ ゴクリ。)







あかねちゃん〜〜  はいはい本日も天使ですね。 誕生日プレゼント届けに来てくれました!ありがとーーー^^ 良い匂いしたぁ〜 (男子か自分っ)













ゆうちゃん、つくねちゃん〜〜  この2人、初めて会って仲良しになっておりました!そーゆー出逢いいいね〜 素敵☆











おだくん、えまちゃん〜〜  はいはいこの2人はこう見えて友達同士なんです〜 男女問わず仲良しって素敵なことですなぁ〜^^ おだくんまた東京から遊びに来てー!えまちゃん次回は料理について熱く語ろう。笑












ゆる〜〜〜いお兄様方もご来店でしたー^^ 石川さんお買い上げありがとうございます☆








みきさん〜〜 「ずっと作りたかったんです〜!」はこちらも嬉しい言葉です〜^^ 何やら共通の友人がいておもしろかったです〜笑









はるかさん〜〜  2回目のご来店ありがとうございます! 夏に向けてまたパーツ増えましたら詳細UPしますのでお楽しみに〜^^









そでいちゃん〜〜  ホントに来てくれた!!嬉  夜私が出勤している系列の飲食店で夜会うのが主流だからなんだか新鮮だったー!お友達へのプレゼントGETしていってくれました〜^^








たけとしくん〜〜  近所!ビール飲みに来てくれました!またゆっくり来てね〜 近所なんだからさっ(ウインク)








つばささん〜〜 いいいいいつもありがとうございます!私のお兄ちゃんネタで笑かそうとするの今後マジで禁止で!w  勘弁してください〜〜









つっちー、あきほちゃん〜〜  プレゼントありがとう!^^ 久々会えてテンション上がった〜!あきほちゃんは友人の誕生日プレゼントをご購入!私と同い年だったとは〜〜!












まやちゃん〜〜  たくさんお買い上げありがとう〜^^ たまには黒以外の服もいいね☆とりあえずまやちゃんにはpameo poseオススメ〜!デザイン可愛いのだよ♪










れいちぇるさん〜〜  念願の!!! オーダーネックレス〜〜!ついに!!!ですね^^ ゆっくり選んでいってくださいました〜










まこちゃん、ゆいちゃん〜〜  こちらもオーダーアクセを!^^ お揃いのブレスレットいいですね☆ またもや漫画の話で盛り上がってしまった。。。笑 次回は違う話しますねー!










おいちゃん〜〜  60〜80'sヴィンテージアクセご購入でした〜^^ 新品の服との相性抜群ね☆次回はあのかっこいいチャリでご来店よろしくー!









ちゃんりさ〜〜  『調子良いサイズのバック』、、、探しておくね!笑 いつも古着をうまくコーデしてご来店してくれるちゃんりさ。勉強になるなぁ〜













さとる〜〜  仙台の向井理.....?  あのー笑ってもらってもいいかな?笑  すぐ近所にある自転車屋さんに用があって立ち寄ってくれましたー!SENDAIサングラス自転車乗るとき調子良いみたい!ありがとねー!













大二郎くん〜〜  友人みずきに誕生日に『アフロ専用クシ』をご購入ー!ありがとう!!みずきも喜んでくれるよきっと!






こ、、これね。笑










いたるくん〜〜  もう5歳になったのねーん!かっこいいシャツママがお買い上げしてくれました〜♪元気なのはいいけど足を蹴るのはよくないよ〜 (スネにちょうど当たってじーんっ!ってなったわw)








沼ちゃん〜〜 ビール!ビール!!ビールー!!!! 次回は飲み放題で!^^笑 その後のプランは彩りで〜!








なおさんのご紹介で〜!SENDAIキャップご購入でした〜!^^








めいこ〜  いろいろ手伝いしてくれてありがとう!笑 また近状報告よろしくねー!^^







彩さん〜〜 ワンピお買い上げありがとうございます☆いつも素敵な写真を撮るカメラマンさん!うちの会社の写真集の写真は全て彩さんが撮ってくださったものなのです〜









赤間っち〜〜  元同僚!天気がいいのでこちらもビールを飲みにきてくれました〜!^^ あ〜久々査定したいねー!赤間っち!笑









ポンちゃん〜〜  「きゃーーーーー///」 って、笑 うちの社長と肩組み〜♪今回もゆっくりしていってくれてありがとう!!^^差し入れも〜








りゅーじ、たべちゃん〜〜  テンション高めw  イベント来てねー!絶対ねー!絶対ーーーー!笑








れいなさん〜〜  値段未定ですみません笑 お餅美味しかった〜^^










しずかさん、岡田君〜〜  ついにカップルでご来店!!嬉しいなぁ〜^^ しずかさんオーダーありがとうございます☆










キレイな奥様方が〜〜  2Fレディース服、ゆーーーーーっくり見ていってくださいました(^^)お買い上げありがとうございました〜☆













さやか〜〜〜






赤ちゃん(ふきちゃん)を連れてご来店!!














以前マタニティフォトを撮影したこの子。。。









「生まれたよ〜!」って、、、、(T  T)感動っ  おめでと〜〜



















毎日たくさんの皆様のHAPPYを共有できてすごく嬉しいです。









これからもそんなHAPPYを大切にできるお店であれたらな。と思います















商品紹介ブログでの更新進んでなく、申し訳ございません。










FBでは随時更新しておりますのでアカウントをお持ちの方は『Warehouse Shop』で検索、イイネ!お願い致します。











それでは、、、










店頭にてお待ちしております〜(^^)/










See you〜!  (オーダーアクセサリー人気だよ☆)

Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

火曜日定休

1 件のコメント:

  1. こんにちは★
    オーダーアクセ気になります!

    値段はどの程度なのでしょうか?

    返信削除