2014/05/03

みんなアラバキ行った?次のフェスで必ずお役立ちはコイツ??盛岡発祥のスゴイやつーーー!?? の巻
















こんばんわ〜〜〜







お久しぶりの更新です〜










皆様お元気ですか?
















私は最新のアプリをダウンロードしてワクワクしているところです♪














『聖徳太子』 っていうイヤホンの右と左で違う曲を同時に聴けるアプリ。(最大4曲同時に可)    「わぁ〜 いろんな音楽同時に聴けて最高〜〜♪まるで聖徳太子になった気分〜♪」って思っていたら、      










ただうるさいだけだった...笑  (はははははは)













気になりました方は是非〜〜 (うるさいからね?念 )
























もう5月突入〜!






早いものです。。。













4月後半、  東北地方では最大級の音楽フェス、ARABAKI ROCK FEST.  やってましたね〜〜4/26から開催でした!(もう終わってしまいましたが、、、)












という事で、「もちろん買いにきたよ!」と笑顔でマッキーご来店でした。「SENDAIパーカーはもう持ってるから....」と、コーチJKTを購入~! ありがと〜〜!!!  コーチJKT ¥6500-  











....素晴しいっ!嬉しい!!嬉しすぎるよマッキー!(そもそも土日休み羨ましいーっ!













ダイスケくんも 「明日SENDAIアピールしてくる!」SENDAIキャップを購入しにきてくれました~!^^ありがとう!!











SENDAI キャップ   ¥3500-










SENDAI サングラス  ¥1980-










SENDAI パーカー  ¥5500-
















皆様、アラバキはもう終わってしまいましたが、 次にフェスがある時は SENDAI』を全面にアピールして参戦しましょう。










よろしくお願い致します!!!(あぁぁぁぁぁぁ~ フェスとかフェスとかフェスとかぁぁぁぁ〜〜〜〜〜   羨まし~~~っ!(心の声))
































さぁさぁ心からの願いは置いておいて、、、












ここで








盛岡発祥の『マーブルアート』 をご紹介です☆












私の知らない世界でした。 ビー玉がアートになるなんて.....















『アート』 になるなんて!!!


   










ビー玉の持つ魅力と可能性に惹かれ、マーブルアートが誕生しました。特許取得の球体固定技法等を利用し、ひとつのビー玉を一本のワイヤーでホールドすることにより、自由に空間に位置づけることが出来ます。さまざまなカラーや種類のビー玉とワイヤーを組み合わせることにより無限に表現する可能性を持っています。













玄関先やガーデニングの側に置いても可愛いデザイン♪
























写真立て  










紙ナプキン入れ

























制作者の郷古さんが手がける光と色彩のハーモニー。 是非店頭にて体感くださいませ......。 (お値段¥1200− 〜 )













もうすぐ母の日。







お母さんやおばあちゃんに、、、お家の玄関に飾っても素敵な商品です。


太陽の光の変化とともに、さまざまな表情を見せてくれるマーブル達。







オススメでごいます〜〜〜





















あ!





そーだそーだ!!!









皆様、、   /11(母の日)の準備は皆様お済みでしょうか? お花やキャンドル、観葉植物、バッグ、マーブルアート...... (お花は系列店の花屋さんがイービーンズ1FにてOPENしておりまして絶賛販売中です!)










はるおちゃん早速プリザーブドフラワーご購入ありがとね〜^^













お母さん、何をプレゼントでもらったら喜ぶんだろう....。 (毎年悩みます。。。)























『どこにも売ってない物だから価値がある!』








ってな事で当店の売りは『1点物』。  探しに是非ご来店を~~














あっ


悲しいTシャツも入荷しております.....。 あぁぁ なんて悲しいんだっ!お母さんが液体に!泣 (これはプレゼントしたらアカンやつです笑)


















そんでもって『プレゼント』といえば......!!!












「私と同じ夢を持っていて、東京で1人頑張っている友人にプレゼントしたいんです。」





そう言いいながら彼女は笑っていました。 その子の笑顔を思い描いて思わず笑ってしまっていた。 ....といった所でしょうか、、










『人は鏡だ』

相手を想う分だけ想われている。




素敵な誕生日のお祝いのきっかけに..... オーダーアクセは鉄板アイテムとなりました☆










ネックレス 
  ¥4480-   ブレスレット  ¥2980-    リング     ¥1480-




















80's Vintageアクセサリー 大量入荷致しております。









『女の子はいつだってキラキラしたものが好き。』 素敵女子♡必見です〜〜〜!


































Kids服も.....♪ 










ネルシャツ全品¥500− です〜〜〜














春まっただ中で何買ったらいいかわかんないっ!









な方急増中です。 (そりゃぁこの気温の変化じゃぁそうなりますよね〜泣 仙台夜冷え込むんですよ〜 ホント。涙 )







そういう時は、、、








自分に。





ではなく、






誰かのために何かを選ぶ。







のもいいのでは? と思う今日この頃です。











ゼヒゼヒお待ちしております〜〜〜(^^)















はいは〜〜〜い




最近も素敵なお客様ご来店でしたよ〜〜〜! (ありがとうございます☆)















ははは!笑  素晴しい写真の撮られ慣れ方!w  Utah(ユタ) スタッフのこてっちゃん(ゆうだいくん)、りょうくん(スーパー常連様)の仲良しコンビ〜〜 今回もたくさんありがとう!^^












のぞみちゃん、りかちゃん〜〜〜   美女!!!店内いっきに華やぎました〜!毎日来てくんないかなぁ〜(願望)  りかちゃんがつけていたオーダーネックレスを見て気になって作りに来てくれました〜♪ 完成が楽しみですな〜^^










パッショーーーーーーン!!! きゃー!6年ぶりの再会!涙  久々すぎて変な声出てごめんねw 今の時代はすごいよね〜 「FB見てたから懐かしい感じしないね〜」って、、、ゆとりか!ゆとりなのか!?(ギリギリ昭和生まれです〜〜)









なつきちゃん〜〜  「サプライズでプレゼントしたお揃いで付けてきました〜♪」って!報告しに来てくれました〜!嬉しいなぁ〜^^* 似合ってるよ〜!ありがとーう☆











 なつきちゃん先輩〜〜〜 やっぱ素敵女子は素敵シャツをGETしていかれましたー!ありがとうございます〜^^










なつきちゃん〜〜  迷彩JKT!GETーーーー!!!でした〜☆ 幸せそうでこっちまでホント幸せだよ〜〜う!またゆっくりおいでね〜^^













ヨーイチ、ゆっち〜〜  はい!仲良しの友人〜  完全に『冷やかし』に来てくれました〜笑  まぁ、会いに来てくれた事自体嬉しすぎてなんでもいーんだけどもね^^ 次はSENDAIパーカー10着!頼んだYO〜?









さとみ〜〜  いや〜久々だな〜^^ スタバ、クロワッサン鯛焼き差し入れありがとーう!同い年にして2児の母!毎回会う度尊敬する〜  次回は気になってた『マーブルアート』を購入予定!楽しみだ〜〜










みさきちゃん、こーよーくん〜〜  いや〜今日も笑った笑った! 念願のマドラーお買い上げありがと〜!是非16歳のやつたくさん使ってあげてね☆ そしてコーラ冷えてなくてすまなかったー!笑











あゆみさん〜〜 ななちんの紹介で福島からお越し下さいました〜!^^ 素敵カップル!またお待ちしております〜♪









さとこちゃん、みずきちゃん〜〜  西山中!!!笑 おかげさまで仙台の区域詳しくなりました〜  オーダーネックレスオーダーしに来てくれました♪ ありがとね〜^^ みずきちゃん、人違いしてホントごめんねw めっちゃ『レイさん』に似てた〜〜







いや〜 さとこちゃんはしっかし私の友達に似てるしなぁ〜  (岩手のめぐさーん?あなたの事ですよー??w )












ケンちゃん、たいきくん〜〜  (あ、りょうくんも) たいきくん!北海道からおかえり〜^^ SENDAIパーカー早速お買い上げありがとう!そして宣伝部長就任おめでとう!助かる〜〜 












こちらもUtah(ユタ) スタッフのポンちゃん〜〜  相変わらず良い笑顔♡ 私をなぜか崇拝してくれる変わり者。笑 









そしてそして、「ゲイっぽくしてください....///」 って髪型をオーダーしたらこの髪型になりました〜^^ ってニコニコ話す可愛い子。笑  みんなから愛される理由わかるなぁ〜














本当に本当に皆様ご来店、お買い上げありがとうございます!









ビールが美味しい季節です!(ジュンキくんの写真今日撮り忘れたー!泣 )









店内まさかの飲み放題もやっとります!(一時間¥1500− )














お車でお越しではないお客さま!ゼヒゼヒ!!  








お待ちしておりまーす!(^^)/




















See you〜! (毎日がキラキラ☆ なんだなぁ〜  )



あ!

うちの会社、NOB's Company のHPもチェックよろしくお願いいたしまーす!







Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休


0 件のコメント:

コメントを投稿