2014/04/10

『家族で着たい!』 度No.1なSENDAIパーカーに待望の◯◯◯色入荷!?? の巻












こんばんわ〜〜











仙台開花予定日は11日。 お店の前の桜の木もそろそろ....♪ 蕾から花へと変わる瞬間はとても貴重ですね(^^)










お花見。









シーズンですね〜〜













お花見の時はお菓子はかかせない!!!








ってな事で、









嬉しい差し入れいただきました〜!(^O^)   つばささんごちそうさまです! ハーゲンダッツの新商品!!!イチゴ好きにはたまりませんな!嬉









四角いどら焼き!!!  ゴチくんありがと〜  ずっと食べたかったやーつーーー!♪











そんな時にカロリーくんご来店!! 「どこかの古着屋さんのブログで見た事ある〜〜!!!」って感じでなんだか感動。笑   美味しいカツ丼屋さんを教えてあげました!ちゃんと食べたかな? (しかしカロリーってあだ名すごいなw)



















さぁさぁここで









「好きな絵本はなんですか?」 の話。












【はらぺこあおむし】 でおなじみエリックカール氏が書いた名作、







【パパ、お月さまとって!】
ある晩、モニカは、お月さまがとても近くに見えて、お月様と遊びたくなりました。お月さまの方へ手をいっぱいに伸ばしてみますが、お月さまには届きません。モニカは言います。「パパ、お月さまとって!」











そこでパパは、ながーいながいはしごを持ってきて、たかーいたかい山のてっぺんにはしごを立ててお月さまへとのぼっていきます。パパはお月さまを持って帰ろうとしますが...
















「ちょうど買ったばかりの絵本が絵画になっていってビックリしました!嬉))」とキサちゃんお買い上げでした〜  














ありそうでなかった好きな絵本のワンシーン。 


探しにきませんか?





















そしてそして皆様にご報告!!!  前回のブログ でご紹介した(再入荷した)『SENDAI パーカー』 ........











待望のグレー新入荷致しました~~!!!











『家族で着たい!』 度No.1なSENDAIパーカー ¥5500-

サイズはSML展開。(着用画像は全てMサイズです


























お子様には少し大きすぎましたが可愛い~!










(着用画像は全てMサイズです)















この春、ヘビロテできそうな万能パーカー。皆様お早めに~~!













常連りょうくん早速お買い上げ!!! ありがとね〜^^



















そんでもってそんでもって新しくこちらも入荷致しました!!!









コーチジャケット!!! オリジナルで制作しました〜 ¥6500−











ここ、Warehouse Shop は『銀杏町(いちょうまち)』という立地にあります。のでのでマークはイチョウの葉をモチーフに。















男女着て◎なデザイン。









中にフードを忍び込ませる着こなし方もいいですね〜〜















スウェットパンツもございます〜  ¥5980−



















こちらに銀杏のマークが◎

















「Warehouse Shopめっちゃ好き!!!」な方がご購入していただけたら幸いでございます!^^ これ着て一緒に清掃活動とかしちゃいましょ!^O^














石栗さん、レイナさんありがとうございました〜〜〜^^ (2ショットはレアですよ!笑)














ゼンコウさんありがとうございます!!!仮 (あ、もう家族分ストックしてありますのでお早めにまたのご来店お待ちしておりますからね〜?)



















そんなこんなで




皆様ご来店ありがとうございます〜〜^^











ももちゃんココちゃん大きくなったなぁ〜〜(T   T)最近成長が目に見えてわかる〜〜











ひとしさん〜〜   SENDAIサングラスお買い上げありがとうございます!もうバウンティーのなくしちゃダメですよ!笑 










大友さん〜〜   まるで歌っているかのようにジンジャーエール飲んでいってくださりありがとうございます!笑










沼田くん、ぽんこちゃん(でいいんだっけ?w) ご来店ありがとう! SENDAIパーカー大きめ発注かけておきます〜!またゆっくり来てね〜^^













たかひろくん&ひろ〜〜   うちの会社の系列店、彩り店長が息子と仲良くご来店してくれました〜 ちゃんとパパしててなんだか不思議な感じ。笑  





そしてスタッフとっつぁんが怖がらせて泣かせていたのは内緒の話。笑  (ギャン泣き〜〜笑 )










ゼンコウさん!!本当に本当にお買い上げありがとうございます!(仮) またお待ちしておりますね!(仮)










ゴチくん〜〜  ゆっくりビール飲みに来てくれました〜^^ タクシーで帰るVIPさ!見習うぅ〜〜〜っ!笑











    コットンパールブレスお買い上げでした〜!^^ ありがとうございます☆ 私も土日狙ってあのSHOP行ってみたいと思います!白パンツ〜〜笑








           このお三方の掛け合いが見てておもしろかった〜^^ 皆様オーダーアクセご購入でした☆ セーラームーンはやはり永遠ですよね!^O^











なるちゃん、りかちゃん〜〜  強風の中ご来店ありがとね〜^^ りかちゃんがパンツスタイルだったのが惜しかったぁ〜!なるちゃんのは見えそうで見えなかった〜!!  くそう! (←誰)

















そんなこんなで『日中外より中の方が寒いけど心はあったかいゼ』STYLEで変わらず営業しておりますので




ゼヒゼヒお待ちしております〜〜^^












それでは.......











See you〜!!! (かわえぇ〜   私もこんな時期あったのかなぁ....遠い目。)))

Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿