2014/04/06

アガるぅ〜↑↑↑ な気持ちは春イチご自慢アイテムをGETしないと生まれないんだよ? の巻













こんばんは〜











仙台本日の気温最高気温10℃〜〜〜  (ただいまの気温4℃)











  じゃなかったのでしょうか......  (さみぃ〜〜〜〜泣 )


















でも店内は  モード全開ですよ〜〜! (桜販売しとります〜!)












古着屋 Utah(ユタ) の若きエース、ポンちゃんご来店〜〜〜!








髪色を  にカラーしておりました〜! 春なのに青!!!かっこよすぎですなぁ〜 








私は負けじと春なので 赤 にしましたよ〜 (もうアラサー(26歳)なのに〜!っていうのは言わない約束ぅ〜! )















そうそう最近世代を感じる事がありました。









GOOD4NOTHING〜〜〜! 懐かしのバンド!まさにこの世代でした私!な話で盛り上がりました〜 当時中学生だった私は部活前や帰りにGOOD4NOTHINGはもちろん、GOINGSTEADY、10-FEET、太陽族、POTSHOT、LOWIQ、ガガガSP、KEMURI、SOLDOUT.... たくさん聴いてた曲がまるかぶりだった方と話すのはテンション上がりました〜!ライブ前に立ち寄ってくださったゆうさん。貴重なお時間ありがとうございました!お買い上げもあざっす^^ また話ましょーね〜! 

















春は出逢いや別れの季節










 ここ最近そーゆーの多くて涙もんでした〜泣












「チャンリナさんにさよならを言いに」 とダイスケくん。(左)東京行っちゃうのか〜  道路を作る仕事に就くダイスケくん。これから東京に行ったら「あ〜これがダイスケくんが鋪装した道路かぁ〜」って踏みしめて歩くからね〜!泣












「えーっと、これで全部かな....」








「お世話になった方々が仙台離れてしまうので....」 とSENDAIキャップやらTシャツ、サングラスお買い上げでした〜 ひろうみくんありがとね〜!やることがイケメンだな!素晴らし〜〜!














さぁさぁここで







「俺、白いスウェット着るのやめます!」 な話。 










先日車で日本一周を果たしたパワフルボーイご来店。「なんでこの仙台めっちゃアピールできるパーカー着ていかなかったのよ~!」な一言に「んじゃぁ次は着て行きます!」な返しで....









まさかの友人ヨシヒコくんが買ってあげるというくだりで彼の元へ旅だっていったSENDAIパーカー.....。笑(なんて心優しいんだヨシヒコくんっ!え?バカなのかヨシヒコくん!w )










1月下旬から完売していたSENDAIパーカー ¥5500-  本日待望の入荷のお知らせです~!!! 







いやぁ〜しかし2人とも良い関係性だったなぁ〜^^ あ、ゲ○ではないですよ笑 (白いスウェット着ないなら私に譲って~ ←)












女性へのプレゼントには



『ブリザードフラワー』¥2000- がアツい!??








ブリザードフラワー=花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜いた素材
【長所】
水を与える必要がなく、イベント等に向いている。生花のような短期劣化はないことで、利用者にストレスを感じさせない。
生きた植物と比べても遜色のない、瑞々しい質感と柔らかさがある。
軽い。
保存環境が良ければ長期に形を維持する。
花粉アレルギーの心配が無く、病院での見舞い花として利用できる。




オリジナルアクセサリーと+(プラス)でギフトにも最適です◎ 約2年間持つ品物。












「女友達がちょうど誕生日なので^^」 とタイムリーにご購入していってくれたマサノリくん。こんな素敵なのもらったら嬉しすぎるわ〜い! 


















そしてそして





つつつつついにーーーーー!!!!








ウェアハウスオリジナルオーダーアクセに待望のコットンパールアクセ入荷致しました!
『どこにもないデザイン』で人気を駆使していたオーダーネックレス。 パーティーシーンはもちろんの事、普段着に組み合わせても楽しめるデザインとなっております♪  (シャツ、タートルネック、スウェットとの相性抜群☆)







まさかの 『1秒』 で簡単装着できるのも魅力の1つ!













ネックレス ¥4200  





 シャツとの相性も抜群〜☆





タートルネックとの相性も♡










ブレスレット ¥2800









素敵女子の皆様、お見逃しなく~~!(^^)/














さぁさぁ 前回のブログ でこちらの可愛い子ちゃんがたくさん商品打ち出しておりました〜!やはり迷彩柄は、、、








メンズが着てもアツいっす! 岡田君お買い上げありがとね〜〜




















ここ最近もたくさんの方ご来店でした〜〜〜











みなみちゃん&みのりちゃん、みさとちゃん&ココちゃん〜〜  可愛い子ちゃんご来店でテンション上がりました〜^^ オーダーアクセやはりママさんの間でも人気ですな☆







みのりちゃん一人っ子ですがお姉ちゃんらしくココちゃんの面倒ちゃんとみていました〜 (かわえぇ〜〜♡)










お子様の可愛さ&フレッシュさは元気もらえますね〜 (あぁ〜かわえぇ〜〜〜♡ )





kids服お買い上げありがとうございました〜! またお待ちしております〜^^












 モチモチ〜〜   Sgajiさんのポストカード(詳しくはこちらのブログを〜 )お買い上げ〜!またゆっくりパン屋の話しようね〜 美味しいお店全部遠い所なのは笑った!笑









 なるちゃん〜〜  癒し系〜♡いつもニコニコ可愛いな〜 優香かっ!(癒) 最近体調崩してたみたいだったけど大丈夫だったのかしら?またゆっくりおいでね〜^^






「私腹筋割れてるんです〜!」ってリカちゃん笑 素晴しいモデルさん体型の可愛い子ちゃんなるちゃんとご来店でした〜  アクセオーダーありがとう!またはしゃぎに来てね〜^^



おっ やっぱり篠原涼子に似てる〜! 











はるかちゃん、あみちゃん〜〜  こちらもオーダーでした〜 ありがとう^^ 松田翔太似の人探しておくね!笑










ゆっち、よーいち、ゴチくん〜〜  飲み放題しに閉店5分前に来るのはマジ勘弁!笑 友人割引もできませんしません!笑 またリベンジお待ちしてる〜^^







ももちゃん、えまちゃん〜〜  「お家用に....」キャンドルご購入〜!料理も毎日のようにしてて偉いなぁ〜 誰のためにかはまた聞くかもしれないからよろしく。笑









リナちゃん、ケイちゃん〜〜  お洒落っ子2人ご来店〜!福岡行ったのマジ羨ましすぎる〜 差し入れもリンデンバウムというお洒落さ!朝イチからめっちゃ笑った!お買い物もありがとう^^またお待ちしてる〜♪








ゆうこりん〜〜   ようやくブレスGET〜!長かった道のり!笑 博多ラーメンありがとう!君も福岡行ったんか〜い!裏山〜〜







りょうへいくん〜〜   あっ....闇雑貨屋の方ですよね? 闇.... (ここをクリック☆ )近所すぎて行ってない〜笑









ゆうやくん〜〜  君も旅立ってしまうのね!(あ、もう旅立ったか)サッカー頑張るんだよ〜 応援してる〜!^^






ゆうかちゃん〜〜  ビッグサイズアウター素敵だったよ〜!この春ビッグスウェットも入荷してたからまたゆっくり見にきてね〜^^








しんやくん、もとなりくん、たいきくん〜〜  安定の3人ね。笑 変わらない友情ってすごく素敵。君たちに会う度毎回感じるよーう









ああああああすなぁ〜〜〜泣 福岡へ帰ってしまいました〜(;;)福岡行った事一度もないけん、待っといて〜〜!











直之くん、デブちょん〜〜  仙台いらっしゃい!岩手もいいところだけどね〜 デブちょん、ポッケへの誕生日プレゼント購入でした〜!ありがとね〜^^












スタッフとっつぁん、ゆたかさん〜〜   この2人も上デブちょんと同い年。(27歳)私の一個上の歳の人たちはみんな老けてんのね〜笑







さとる〜   めっちゃ久々に会ったウエアハウス近所に住む友人。 「天気いいから泉まで行ってくる〜!」って、報告しに来ただけかーい!笑








ゼンコーさん〜〜  盗撮しました♡ 早くF1の頭(¥150万円)買いに来てください〜!笑











ら〜くてーん いーぐーるーす♪ ら〜くてーん いーぐーるーす ♪







ぎょぎょぎょっ! ホルモン唐揚げ〜〜!!! (あ、脂を油で揚げたもの〜〜〜!泣)差し入れでいただきやした〜







しーたん、、、



けんすけくん、、、  (ありがとうっ震)








ら〜くてーん いーぐーるーす♪ ら〜くてーん いーぐーるーす ♪(2回目)






大雨の中ずぶ濡れでご来店でした〜  石栗さん!! 飲み放題あざっす!結構飲みましたね!笑






レイナさん〜〜  週1ペースのご来店ありがとうございます!!笑 MELILIのじゅんさんには「もはやスタッフです」と伝えておきまね^O^笑









ゆかさん〜〜   レスポンスの早さにビックリです!笑 来週、またお待ちしております〜^^ オーダーありがとうございます!









ひらくくんカップル〜〜  こちらも雨の中!ホントありがとう! PUMAのスニーカーお買い上げでした〜^^ やっぱハイカット推しで☆








よしこさん〜〜  「ちょっとランニングがてらに♪」とご来店。笑 うちの会社の系列店、駅前にあるBarマーシュグランデ店長なんです〜!実は早朝ランニング仲間。明後日またまた走りますかっ^O^








りょうくん〜〜  「やっぱスニーカーいいよねぇ〜」 うんうん。買って!!!笑








たくさん入荷しております〜〜  (詳細は次回載せます〜〜 )
















































いやー  長々と毎回読んでいただきありがとうございます!(感謝)












『お洒落は我慢』って言って、調子こいて薄着で日中ふらついてると夜は急激に寒くなるパターンで体調壊されている方多しなので気をつけてくださいね。










「でもでも春だし新しい服が欲しいしお洒落したい!」な方はゼヒゼヒお待ちしておりますのでお気をつけて来てくださいね。







それでは〜〜〜〜












お待ちしておりまーす!(^O^)/















See you〜! (やっぱかわえぇ〜〜

Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休





0 件のコメント:

コメントを投稿