2014/03/10

ついに『アイツ』がうちにやって来た!?? 春だし雪だし何かと忙しいぞ店内! の巻














は〜い!





皆様お元気ですか?  こんばんは。








またもやお久しぶりの更新、チャンリナです。











最近の仙台は「もう春か〜?」と心ウキウキしていたら雪が舞い散るというなんとも気分屋な日々が続いております。











そんな中、ワタクシチャンリナ、先日地元(山形)に帰って元気補充してきました〜



姪っ子 ひなの!!!  兄の愛娘ちゃん♡一緒に買い物行ってお母さんと間違えられるのは複雑でもあり、嬉しくもあります。








3月3日は『ひな祭り』。 という事で、姪っ子ひなちゃんお祝いしてもらったようで...^^









もうおばバカですかね、 可愛いすぎて可愛いすぎて待ち受けにしています。笑  やっぱり女の子はピンクやはり女の子はピンクや赤の服を着ると気分が上がって自然と笑顔が出るものなのでしょうかね。ニッコリ☆ 












3月3日、可愛いお客様ご来店でした(^^)みのりちゃん〜〜〜♡こちらもピンク色を着てニッコリ♪











ピンクや赤の服=ニコニコ笑顔。 素敵です◎













Kidsネルシャツたくさん取り揃えてあります〜



















可愛いと言えば.....










Ramiu(ラミウ) のアクセサリー!!!












Ramiu ~ラミウ~ コットンパールアクセサリー。全てオリジナルハンドメイドアイテム。 職人の加藤さんが作るアクセサリーは 『女性である事に喜びを』 をテーマにどんなシーンでも女度を格段にUPさせてくれる事間違いナシ◎  ¥2800-


















可愛い台紙付き☆ 商品は2週間に1度のペースで新作入荷と毎回違うアイテムに出会えるも魅力です♪















そしてそしてココ Warehouse Shophのオリジナルオーダーアクセも〜〜〜!















た〜くさんの可愛い女子達が虜になっております〜☆








マカリンありがと〜〜!















メイコ、つっちーも〜♡







るいちゃん〜〜♡




パワフルママ!よしかちゃん〜♡






人妻あゆみさん〜♡








ゆっこさん、ちさとさん〜〜  「毎回元気をくれてありがとう!」って、こちらこそです;;♡








れいみちゃん〜♡  (なんと高校2年生!)







岩手から〜♡  ひとみちゃん、キャンベルちゃん〜〜  またもやオーダーありがとう!もうなくさないよーにね!笑

















「わーっ!これ欲しい~♡」と言って見にきてくれたオーダーネックレス。 「誕生日おめでとう^^」 なーんて欲しいと言っていたものを目の前で渡されちゃったら泣けちゃいますよね。













その人の好みを知っているって事は、その人をちゃんと見ているという事。
プレゼントをもらうのも嬉しいけれど、自分の事をちゃんと見てくれている人がいるってもっと嬉しい事ですよね。











Happy Birthday
A toast is given to friendship.    素敵なお誕生日を.....☆ (怜奈さん、素敵すぎる演出でした〜!)







詳しくはこちら☆
























ここ最近お客様をご紹介できてなかったので久々UP〜〜!☆☆☆ (皆様ご来店誠にありがとうございます!)














地元(山形)で小学校からの長い友人早苗ちゃん、旦那様のりょうくん〜〜  引っ越しして新居がお店の近くになったのは嬉しい!またゆっくり来てね〜^^










安定の常連様こまっちゃん、みゆきさん〜〜  お2人の笑顔には毎度癒されております〜^^サプライズが大好きな2人。笑 いつもありがとうございます。












えつこママ、みずき(息子)〜〜  まさかの親子ってゆーね笑  えつこママが若いのかみずきが老けてんのか....笑









瑞希、23歳おめでとう!!!^O^ (見えないなぁ〜〜笑)














うちの飲食店スタッフバナナ、つるおか家(ラーメン屋)ゆたかさん〜〜  ラーメンまた食べに行きまーす!バナナも一緒に行って太ろうね!笑











善貫くん、ゆうだいくん〜〜 毎週ご来店ありがとね〜!助かるぅ〜〜!(大嘘)










まなみちゃん〜〜 東京での新生活まっただ中でしょうか?寂しいなぁ〜;;










ゆかさん〜〜  お客様ご紹介ありがとうございます!^^ 馬い具合に写真撮れましたね!笑











安蔵さん〜〜  強制!?飲み放題ありがとうございます!!  またのご参加お待ちしております〜笑









あゆみさん〜  その恐竜ピアス譲ってください!(切実)











盛岡から!!! KGMさんのCDお買い上げでした〜^^ ありがとうございます。









友人Tくんの父上、母上様が〜〜!!!嬉 お買い上げもありがとうございました〜〜!









ノリくん(青森)、みどりちゃん(埼玉)、トミーちゃん(神奈川)から!!!「仙台いいところで感動してます^^」のお言葉いただきました!!ありがとう!私は山形出身だけど仙台も大好きな場所だから嬉しい!








はるかちゃん、くらのすけくん〜〜  毎回癒しをありがとう!^^ ほっこりカップルは帰り際、「チャンリナさん何食べたいですか?」の質問で夕ご飯何食べるか決めていってくれるとゆーねw またお待ちしてる〜!










りゅうじ、めいこ〜〜  こちらはほっこりとゆーよりガンガンカップル笑 はいはい、人の悪口はその辺にしておきましょーね。笑 また有刺鉄線の話しよーねー!(一番私がノリノリw)









岡田くん〜〜  20歳おめでとう!!  20歳になった記念に自分へプレゼント。 そういうきっかけで『服』を買いに来てくれるのは嬉しいなぁ。
ビール飲める練習しておくよーにー!笑










就活スタイルでご来店〜! やっぱスーツ似合う女子はポイント高いわ〜!♡ (キャンドルお買い上げありがとう!)












かなこちゃん、Wasくん(地元兵庫からの友人達〜!)ご来店ありがとう!久々に会えて嬉しかった〜!^^








「丸くなるな、☆(星)になれ!」
個人的にサッポロビールの "大人エレベーター" CM大好きです。
最近20歳になった子のご来店率なんだか高めだなぁ〜

「大人ってなんですか?」

の質問に答えられた時が

『大人』になった時

なんじゃないかなぁ。  (大海くん、ビールはほどほどにね~ あっ苦手だったんだ!笑










はるかちゃん、きよしさん〜〜  最近お引っ越ししたお2人♡毎日美味しそうな手料理作り合っていてホント羨ましいです〜!絵画、、、グラス、、いろいろとお買い上げありがとうございます!近々お家ゆきまーす!^^










ニーズ〜〜 福島からありがとう!^^ イケメンに磨きがかかってきたね笑 例の物お買い上げありがとう!またゆっくり来てね〜!









「プレゼントに....^^」 と笑顔でオーダーでした〜!家が近所! 次回は気軽に寝間着姿でご来店どーぞー!








ゆうだいくん〜〜 別名『こてっちゃん』。 パーマ似合ってる〜!私も近々 お洒落古着屋 Utah(ユタ) 遊びにゆきまーす!









怜奈さん、さやかさん達〜〜  素敵な笑顔毎度ありがとうございます!^^










けんすけくん(うちの飲食店スタッフ)、しーたん、ルミルミ〜〜  飲み放題やってくれちゃいました!^O^  ありがと〜!破産しそうなくらい飲んでいってくれました!笑























店内だいぶ広く(模様かえ)しました〜〜〜


























































































そして、、、 うちのお店についに奴が来ました....!!!













自販機導入しました~!これであったかドリンク3秒で飲める~♪ 皆様手ぶらで是非!笑











トマトジュースおすすめ〜(^O^)/





















ようやくあたたかくなってきました!







皆様何かと外に出る機会も多くなってきたのではないでしょうか?

















ゼヒゼヒ..........












お待ちしておりまーす!(^^)/























See you〜!  (やーっぱ可愛い


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿