2014/02/09

「ぜんぶ、雪のせいだ。」 仙台−4℃の中、明日で終わっちゃう例のアレ。 の巻





こんばんわ〜〜




今年こんなに雪降ったの仙台初なんじゃなーい!?? ってくらい降ってますね〜







ワタクシチャンリナは山形出身。 当たり前のように 『雪ぞくぞく降ってきた~』 って言ってたけど、「『ぞくぞく』って何?笑 」 とこっちのみんなから笑われます。 山形だけなのかしら?? 








ぞくぞく=どんどん






って意味なんだけどなぁ~~











しっかし夜の時点で店の前この雪。。。 止む気配がないな.....。 (明日が怖いよ〜う泣 )










だ・け・ど !








明日(2/9)まで!!! 激アツSALEやっております! のでのでお時間ございます方はゼヒゼヒ〜〜〜!















冬〜春物。 ¥2000− コーナー充実しております☆









ダウンベスト










フリース














ウィンドブレーカー










ダウン










パーカー










シャツ













スゥエット
























ALL  ¥2000−




ゼヒゼヒ〜!!!   お買い得でっす♪ (明日までですよ〜〜 )


















そして最近の近状☆












「友人にプレゼントで.... と友人(女の子)へのプレゼントを買いにきてくれた義彦くん。










女と男の友情は成立するのか?










答えは









YES』。














手軽に渡せる プレゼント   取り扱っています。 
















Candle Light(キャンドルライト) 新作入荷しております〜〜!!!  (キャンドルなんです!この子達!)









『ちょっとした気持ちを....』  いい感じに手のひらサイズです◎







オススメです〜    ¥1000−










あっ ハート型も♪





¥500−










ほなみちゃん、今回も可愛いの制作ありがとー!












可愛いや〜つもたくさん入荷しておりますので華やいだ店内へゼヒ!!〜☆










あっ




可愛いといえば、、、!













「皆さん、可愛いは好きですか?」











ってな事で可愛い子ちゃんにラフに着てもらいたいアイテム、ラグランも入荷しておりましたのでご紹介☆











1994年にカリフォルニアで立ち上げられたALTERNATIVE APPAREL(オルタナティブアパレル)』。
DOUBLE DYEという特殊な染色技術を持って、昔からの定番デザインを現代風にアレンジしたアイテムを発信。どことなく古着を感じさせる形や独自のカラーリングが特徴で、毎シーズンごとに斬新なスタイル、デザインを取り入れて独自のスタイルに磨きを掛けている素敵なブランドです。
ガーゼにようにやわらかく、本当に着心地の良いカットソー。一度袖を通すと病みつきになり、リピーターが続出。海外有名人セレブ達もお気に入りで、プライベートや雑誌の撮影にも頻繁に登場しています。











そんなマストアイテム確実なラグラン¥4780 ¥3820(20%OFFとお求めやすい価格になっております!必見でございます~~









レッド







春先使いやすい袖感◎















ブルー













ブラック








女子が着るの可愛い!!!





ですが、








もちろんメンズが着るのは!!! (断然グーーーーッド!◎)











うんうん◎ (うちの飲食店スタッフまこっちゃんイイよ〜〜 イイモデルっぷり!)













おそろい......  (ラグランなら嫌みっぽくなくいけるんじゃぁないかしら〜 )





















オススメでっす! 


























肌触り最高〜〜〜◎





















 ここ最近もたくさんのお客様ご来店でした〜〜





きゃー!マッキー弟くん! 「兄がいつもレッドブル差し入れしてるみたいなんで僕は対抗してモンスターを^^」 だそーで!(ありがと〜)











「新居に...^^」ときよしさん絵画お買い上げでした! 前に見せていただいた部屋の雰囲気や家具とBESTマッチしそうです☆ ありがとうございます〜〜












「卒業旅行でオーストラリアに行くので....」







 たいとくん! お買い上げありがとね〜ん^^ 海外で『SENDAI』アピールしちゃって〜!













「ちゃんりなお疲れ様^^」




ってアスナ〜〜〜(;;)生き返ったわ! お買い物しに来てくれたうえに差し入れってどんだけ優しいんだ君は!!  しーたんも寒い中ありがとね〜^^









しんやくん〜〜   痩せすぎ!!!!! 以上っ!笑








「岩手から.....」 さきさん!ありがとうございました〜^^












女の子の 『可愛い』 は無限。 ですね

【タートルネック×オーダーネックレス 】


お客様が購入した後にお洒落につけこなしてご来店してくれるのは本当に嬉しいなぁ〜








るいちゃん、いつもありがとう! (あ、成人おめでとう)
















Ramiu(ラミウ) のアクセも人気です〜〜〜◎






ナナちゃん、ご購入ありがとう!似合ってる〜^^







ほなみちゃんつけるの上手でした◎笑









ハムさん〜〜  登米にまた遊びに行きますねー!^^












「部活オフの日だったんで^^」 と学校帰りに気軽に立ち寄ってくれた小梅ちゃん。決して立ち寄りやすいとは言えない立地のココの場所に皆様が足を運んでくれるの、本当に嬉しいなぁ〜  お買い上げもありがとう!











ケイトちゃん〜〜   中学校から着ているアウター。本当に物持ちがよくて感動した!10年!!笑  












レイナさん〜〜 「友人にネックレスを.....^^」 毎度の心の優しさに感動。チョコも美味しくいただきました〜ありがとうございます☆












メイコ〜〜   リングオーダーありがとう!!  チャリで来たのには本当に感動した!!!笑 またゆっくりおいでね〜ん^^












まだまだ載せきれてない写真たくさんありますのでそちらは次回に......☆












と・に・か・く !!!


明日までですよー!SALE!!!













お待ちしておりまーす!(^^)/















See yo......
















やっぱり「何をあげるかじゃない。誰にもらうか」じゃない?


















See you〜☆




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿