2014/02/14

本日バレンタインだよ!愛を込めてチョコレートを....♡だよ!(限定20個制作の行方) の巻



















皆様、いかがおすごしでしょうか?










連日連夜この話題で持ち切りですよね。


















雪〜〜〜!!! とにかく雪がすごい!!すごいですね〜 大雪のあとの道路は溶けて寒さでツルツルに.....。(5回くらい転びました〜泣  今はだいぶ溶けてきたぁ〜)













お店の前を雪かきかきかき....  (スタッフとっつぁんほとんどやってくれました!ありがとー!!)

















かきかき......書き書き..........描き描き...........




















といばコレ!!! (最近この動画を知ってテンション1人上がってました〜〜 ボールペン一本で仕上げる大友克洋さんの息子さん!すんばらしいですね〜〜 )






















そんなこんなで、、、
















本日はバレンタインデーですね














昨日夜な夜なチョコ作りました〜〜〜











日頃の感謝の気持ちを込めまして....^^ チョコブラウニー限定20個作りました。 お買い物がてらゼヒゼヒ~ (明日もまだ残ってそうなので今日来れそうにない方は明日ゼヒ!)




















そしてそして、








外寒いので店内過ごしやすく、見やすいように模様替えしました!













1F春服投入で外の雪なんかに負けないくらいあたたかい風吹いております!足下悪い日々続いておりますが「ちょっと外に出てみようかな。」と考えていたそこのアナタ! ぜひお立ち寄りを~~(^v^)









































































先日火曜日、祝日でしたがお店営業しておりました~~(^^)/







今週休まず営業致しますので皆様よろしくです☆


















ここ最近もたくさんのお客様ご来店〜〜☆











お子様連れでわいわいご来店で賑やかでした〜^^






りきくんサングラス似合ってる〜!^^







週5は会っているという仲良し家族のみわさん&のぞみさん♪  アクセオーダーありがとうございました〜!またゆっくり遊びに来てくださいね〜〜^^










ーーー!!! どわぁ〜!私としたことが、、、 名前をど忘れ...(;;)もう一回教えにご来店してもらってもいいかな?素敵カップルさん達よ〜う!













盛岡から!!! メグさーーーーーん♡ またもや来仙^^ 新入荷のアクセお買い上げでした!ありがとうございます♪ 










友人ポッケとも仲良し☆  またゆっくりいらしてくださいね〜^^











りょうく〜ん!!! い・ろ・い・ろ・と !  手伝ってくれて毎回本当にありがとう! もはやスタッフですね、アナタは。笑












やないくん、奥田久しぶり〜^^ 奥田、東京からおかえり! 






「仙台ただいま」って差し入れありがとう!笑 こんなメッセージ入りのケーキもらったの初めてだわ!笑












こまっちゃん、まなみちゃん、まかりん〜〜   この3人はいつも仲良しね^^見ていてホッコリ^^ いつもながらオーダーありがとね〜!










亮平くん〜〜   闇!闇しか感じないわ!笑










大雪の中足を運んでくれたこちらのお2人。 本当に嬉しいな〜
(その時、仙台からココWarehouse Shop(陸前原ノ町駅)までの電車15:00まで運転見合わせ.....。  歩いて来たのかー!??泣)












たもつくん、ともさん〜〜  寒い中ご来店ありがとうございます!^^ 絵画、お買い上げお待ちしております☆あ、楽しいお話もまた聞かせてください!ホリエモン....^^













ぬおぉぉぉ〜〜!!!  今何かと話題のアイシングクッキー! 





えりさん! 差し入れありがとうございます^^♪










直太朗くん、ゆたかさん〜〜  つるおか家(ラーメン屋) のお二人が仲良くご来店でした〜!最近行けてないので行きたいです!『味噌ホルモンラーメン』!!!









あすな〜〜  「福岡に帰る前に....」 オーダーネックレスお買い上げでした!本当にありがとう!寂しくなるなぁ〜(;;)








よしかちゃん〜〜 ついに、、、!ついにね!ネックレスオーダーでした^^ ありがと!おめでと〜う☆






友人ゆかちゃんもあとから参戦♪ 








あゆみさんも〜! ありがとうございます!!^^共通の友人が多くてビックリでした〜笑











祝日、たけとしくん、えりさん、もよちゃん、りかちゃんご来店〜!^^ 久々会えて楽しかった!またゆっくりお越し下さいませ〜い☆


















皆様ご来店ありがとうございます!!!










関東ではまた大雪が。




寒波到来しすぎですね〜〜(><)

















皆様、道路の足場も滑りやすく大変危険ですので十分に気をつけてくださいね。


(雪のせいか店内いつもより暖かいです~~ )




















それでは、、、






お待ちしておりまーす!(^^)/


















See you〜!  (いつもバカにしてくるスタッフとっつぁんへ




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休


0 件のコメント:

コメントを投稿