2013/09/21

「ギョギョギョ〜〜〜っ!」最近サカナくん見ないけど元気かな? こっちは1週間ギュギュっと凝縮店内大公開SPだよ! の巻








どーもどーも〜〜




お久しぶりでっすスタッフ チャンリナでっす!





1週間ぶりの更新です〜〜〜







皆様いかがおすごしでしたでしょうか?










ワタクシは毎朝相変わらず走っておりましたよ〜 (スタッフみんなが走るマラソンはもうすぐです!)













さぁさぁ、最近の近状報告といきましょうかね!(走ってばっかりいるんじゃないよ私ったらまったく〜! )













たまに遊びに来てくれる Wショウタくん。 「最近趣味をみつけたんだー!」と報告しにご来店。








私 「何にハマってるって?^^」






ショウタくん 「エアギター!(満面の笑み)」 












、、、、。( 「え?」 )








マジか~~! 笑









Youtubeで『小学生 エアギター』って調べるとうまい奴出てくるんだけど、そいつより再生回数多くなるくらいになるのが夢なんだ!」





って、、、





なんだかすんばらしい時代になりましたな。(再生回数って、、、w)







ちなみに目指しているものはコレ↓









、、、、すごっ。







2年前まだ小学4年生だったこの子達。いろいろ話していて2年の間で見た目もだけどなんだか中身もずいぶん成長したなぁ。

一体どんな大人になるのかなぁ

どんな未来が待っているのかなぁ

7年後の東京オリンピックの年、君たちは18歳。私は33歳。


、、、若いっていいなぁ....笑 (本音)





若さエンジョイしってね〜ん!^^














ここ最近も皆様の笑顔に囲まれて相変わらずHAPPYなWarehouse Shop。










































































































































































皆様ご来店誠にありがとうございます!!!











本日は、



「いやぁ〜ブログは見てるけど行ったことないんだよな〜」



な人や




「最近どんな感じなんだろ?」





な方々に店内(1F)を軽くご紹介致します☆












はいっ これが外観です! (倉庫をそのまんま改装して店舗にしたので本当に外観だけでは何屋なのかわからない感じ。)







中に入ってみると、、、、











最近入荷したヴィンテージ灰皿(60's)や






ヴィンテージ家具達がお出迎え。












店頭には今年3月にワタクシが買付けに行ったバリ雑貨や金具が多数〜 (詳しくはこちらのブログを)














照明や






ハンドメイドキャンドルも多数



















今一押しのサスペンダー、蝶ネクタイも、、、
















































































ってな感じで相当店内は広く、品数もたくさんあるのでじっくり楽しんで見ていただけるのではないかなと思います^^ (2Fは次回じっくりUP致しますのでお楽しみに♪)











秋冬に向けてちょうどたくさん商品も入荷いたしております!!!




ニット




タイトスカート








新品も多数入荷してわくわく賑やかな店内になっております☆






土日、ご予定まだ決めていないそこのアナタ!




お待ちしておりますよ〜〜〜(ニヤニヤ)












時間がありましたらでいいのでゼヒゼヒ〜!(^3^)/













それでは皆様イイ休日を、、、☆















See you〜♡  (ほーんとステキな親子だな〜〜 )


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿