2013/09/24

『秋は毎日女モード♡』 SENDAI COLLECTIONモデルが教えてくれる女子はみんな持ってる可愛い人気のア・イ・ツ  の巻








こんばんわ〜




夜の仙台の気温15℃、、、





どーりで寒いわけだ〜









すっかり秋。 ですな〜〜〜





おやおや? カマキリちゃんがひょっこり。











そーんな日中はまだ少し暑く、夜寒い気温の中、ココ仙台の街中では『SENDAI COLLECTION』(センコレ)が開催していましたよ〜!(仙台のファッションショーです〜 ) 










そーんな仙台中が盛り上がるセンコレにうちのスタッフ、モデルのえみちぃーも参戦!











「こーんな感じにね、オーダーしていくの♡」と、











可愛い子ちゃん達を連れてネックレスオーダーしにご来店してくれました~!










さ、、、 さすがモデルさん達〜!!!(みんな脚なげぇーーーー! )










あらっ! 興味津々〜!!!♪ 









そうそう、 人気のオーダーアクセ をオーダーしに、、、♡ (ありがとうございます! )









ひゅ〜っ! 似合っております美女3人♪ 









「みんなに宣伝しておきます♡」 って、頼もしいなぁ〜 嬉  ありがとうございます!あやちゃん&あいかちゃん〜〜 


















最近変わらずオーダアクセ人気が止まないココWarehouse Shopです〜〜 (コレとかこのブログを見てくだされ〜 )



ネックレス






リング







ブレスレット














そうそう、親子でも女子の間では大人気なんです。








親子でワイワイ〜〜〜♪










ん〜 ちょっと楓ちゃんには大きいかな?^^









楓ちゃん&ほのかちゃんオーダーありがとね〜^^













皆様ありがとうございます!!!









福島から〜〜〜











京都から〜〜〜











そしてそしてサスペンダーも相変わらずの盛況っぷりでっす☆
(詳しくはコチラ〜!








しおち、カーネルちゃんお買い上げあっりがとね〜ん! (またチャンリナコーデやるで〜!←ノリノリ )







京都からあゆみちゃん直子ちゃん〜〜 「ブログ毎回見てて気になっていました〜^^」って、嬉しすぎた〜!

















ここ最近もたくさんステキなお客様ご来店でした〜! 









よしひこくーん!たかなりくーん! また笑わせに来て!笑







りょうへいくーん  ちょうどモデルさんと遭遇できて良かったね!ニヤニヤしちゃって〜^^







速見くんー   いつも差し入れありがとーう!^^








じゅんきくんー   メキシコいってらっしゃーい! 帰ったらテキーラで乾杯や〜!









えいとくん〜!



さとみー!久々だな!!  熊谷家族が遊びに来てくれました〜^^








コウガくーん!




ママのかなえさん! たくさんネルシャツご購入ありがとうございます^^






似合ってたぞ〜〜い^^









こちらもステキ家族。





イソラちゃん〜




いづきくん〜



















原田さーん   沖縄転勤とはホント寂しいですね〜(;;)マカロンごちそうさまでした〜











賑やか組〜〜





おっ 隼平くん〜 最後キメたね〜笑   SENDAI JPNキャップ帽お買い上げありがとう!これで野球もっと活躍できるね^^








ゆいちょちゃん〜 さいとうくん〜〜   ひっさびさに会った気がする〜!やっぱ元気もらえる^^ 再来月楽しみだ〜♪








大内夫妻〜〜   ハーレーで次回ご来店お待ちしておりますね〜!みゆきさんのバイク姿かっこいいんだろうな〜^^





「お部屋のインテリアを買いに、、、♪」 またいらしてください^^








けいこさん〜〜  久々にお会いできて嬉しかったです!東京行く前にネックレス2代目作っちゃいましょ!^^



















コージさん、ロンゲリョータさん、こえりちゃん〜〜  またゆっくり来てくださーい^^





















まどかちゃん〜〜   トレーナー似合ってる〜!☆またふらっとお立ち寄りお待ちしてる〜^^












あっ....  仕事しているところ写真撮られてた!(照))) ← いつだって私は真面目ですよ〜!!ギッラーン













はいはい、(ちゃんと商品紹介しよーっと) 最近大人気のSENDAI JAPANキャップ帽の品切れ中だったカラー(ネイビー、黒)が入荷もしておりますので要チェックですよ〜!!!










オススメでっす☆★










たくさん楽しい事盛りだくさんな店内♪





皆様も笑顔になること間違いなしな商品や出来事、必ず待っている店内、、、♪







わくわく気分でゼヒゼヒ♪♪












おっまちしておりまーす!(^^)/♪












See you〜☆ (仲良しステキ親子〜^^ )


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿