2013/08/04

8月だよ!Warehouse Shop2周年だよ!感謝祭なんだよ〜〜!!!(皆様ありがとうございます。泣)の巻



カンカンカンカーーーーン




おはよーございますーーー!!!










8月に入りました!夏です!海(目の前は自衛隊)です!! Warehouse Shopです!!!










皆さん、、、







8月といえばなにかしらイベントが多い季節ですよね〜〜






そうそう、




ココWarehuse Shopでもイベント。




ありましたよ〜〜











コレ!!!! (祝☆2周年です!)


『周年祭!!!(感謝祭!)』

と致しまして、8/2(金) 自衛隊花火打ち上げもコラボ(勝手に)したパーティーを19:00~ よりWarehouse Shopにて開催致します!^^☆


会費:¥3000
◉生ビール(モルツ)、コロナ、ジュース飲み放題
◉系列店『彩り』から美味しいオードブル
◉オリジナルステッカー付き
◉料理持ち寄りの方は¥500 OFF

「普段ブログ上でしか見た事ないあの子ともついに対面、、、!??」

お時間あります方はゼヒゼヒ!(^^)一緒に楽しみましょ~♪










ってな事で早速準備開始〜♪






ひっえひえの生ビールも用意〜〜♪







そしてそしてこの子も、、、♪ (はいっ さくっとで申し訳ないのですが、NEWスタッフのえみちぃーです☆私、以前松島一の坊に6年前新卒で入社して働いていたのですが、その時のまさかの同期とゆーね!笑 )









はいは〜い! みんなテンション上げていきますよ〜〜〜〜!!!










、、、、と、準備完了して花火打ち上げまであと1時間きったね〜〜♪











ってワクワクしていたらまさかの 雨!!! (うそーーーーん泣 )








そしてまさかの「雨宿りさせてくださ〜い」と中学生カップルご来店!!!







「今日行くね〜!^^」


と連絡くださっていた方達からの「雨、、やまないね。。。」の行けませんメール!!!泣






でもでも絶対に来てもらいたいから笑顔で『発信』!!!笑











、、、のかいありまして........









「乾杯〜!」








花火打ち上げ開始直前に雨があがる奇跡!!!! (ひゃほーっ! )












たーくさんの方々がお祝いにかけつけてくれました〜 (皆さんありがとうございます!!!泣 )





系列店 『彩り』からのケータリングオードブルも美味しかった〜〜〜





店長 タカヒロくん



大将 高橋くん




ありがとーう!!!








そしてそしていつもの常連メンバーも、、、^^


























原町にあるお洒落美容室 サンクチュアリーの代表大輔さんもご家族と〜〜♪































皆様ありがとうございます!!!! 







皆様のお支えありましてここまで(2年間)これました。




本当に感謝です。




まだまだ至らない点や知識不足、、、お客様に日々教えられる事が多い中、がむしゃらに吸収して学んで、理解して頑張っていこうと思う次第でございます!




のでので、これからもよろしくお願い致します!!!(正座)









そして、、、


本格的な周年の日取りは8/8!!!ですので皆様お待ちしておりまーす!笑














「昨日行けなくてごめんね〜〜」とヒロさん! ありがとうございます!!!(;;)





みなとくんもありがとーう^^




大川さんも〜〜^^ (ミスド、、、 油、、、笑 )





マッキーも〜〜^^ (レッドブル助かったーーー!泣 )










最近ビールを飲みにご来店される方も多くなってまいりましたよ〜〜!










仙台大学の子達の紹介で!








ケンちゃん〜〜〜




しんやくんは妹リサちゃんとまさかのご来店!笑







 ゆうひくん〜〜〜♡








堂賀さん!また、お待ちしております!^^









たくさんのステキSmile〜〜〜〜〜〜☆★











ステキ親子〜〜〜!! 高校生のあやちゃん☆また近々NYLONの話しよーね!^^






















皆様ご来店ありがとうございます!!!!






これからも何卒よろしくお願いいたします!







ちゃんと商品紹介もします!笑









のでのでお待ちしておりまーす!(^^)/♪










See yo、、、、










(あーーーーーーーっ!!! オリジナルステッカー渡し忘れてた〜!笑 皆さんとりに来てください!お待ちしておりまーすw)




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10




0 件のコメント:

コメントを投稿