2013/08/10

『迷えば不安、決めれば自信』本日仙台の可愛いあの娘が紹介する 【Vintage earring】-ヴィンテージイヤリング- の巻



おはようございます〜〜







毎日晴れ晴れ夏日和りの仙台。 岩手、秋田の皆様、本日大雨で避難勧告や土砂災害のニュース出ていました、、、。 大丈夫でしたでしょうか、、、?



自然災害はホントいつ起こるかわからないので怖いですね。







そんな中、、、








本日!!!


8/1011の2日間七ヶ浜にてSEVENTH HEAVEN Shichigahama Beach Festival 2013』!!!


うちの会社の系列店のブルーノテラスが出店(美味しい料理を持って)七ヶ浜へ!



「震災後、多くのボランティアの方に助けられ本当に感謝。やがて来る海開きの為に被災した海岸というイメージをポジティブなものに変えていきたいと思い、皆が本当に楽しいと思えるイベントを作り、人々の笑顔をビーチに取り戻したい!と、地元の僕らが立ち上がりプロジェクトを立ち上げました。」

入場はもちろん無料。
豪華ミュージシャンも参加でかなり激アツなイベントとなっております!

土日はゆっくり~ と思っているそこのあなた!!!

この楽しいイベント逃す手はないです!

お時間あります方はゼヒゼヒ~!*\(^o^)/*


(会場にはうちの会社のオーナーノブさん、カリスマシェフ 航平さん、しんすけさんがいます!☆)





ちなみに昨夜ワタクシ夜はブルーノテラス出勤。仕込みを見てただけでもよだれもんでした〜(じゅるり)
















今日もイイ天気。








お子様と仲良くご来店のお客様多数ご来店。 天気が良いとお子様もいつもよりニコニコ〜〜〜^^


















































最近ご当地的な差し入れもたくさんいただき、県外に行った気分です♪(ありがとうございます!!) 青森土産〜〜








そしてこの子からも! (おっ 友人村上ちゃん!今日も安定の可愛さやな〜〜♡ )






なんてタイミングがいーんだ!









ちょうどヴィンテージイヤリング(ピアス)を打ち出そうと思っていた所だったのよね〜! 





Vintage earring-ヴィンテージイヤリング- はいかが?




という事で、本日は案外知られてないですがココWarehouse Shopには新品のオーダーメイドアクセの他に今はあまり市場では見なくなったようなレアな商品たくさんあるのでご紹介。




イヤリング、、、 最近大ぶりのものをつけてファッションを楽しむ女子達多く見かけるようになりました。

歴史としては、1871年(明治4年)日本政府開拓使は布達によりアイヌ民族に対し、男子の耳飾りを禁止し、日本民族へ。

欧米では男女の区別なく装着されているが、日本ではギャル男など一部の流行を除けば、ほぼ女性に限られています。

都市伝説として、男性がイヤリングをどちらの耳に装着しているかにより、性的嗜好をほのめかしているという話が。右耳に装着していると、同性愛者であり、左耳に装着していると異性愛者であるというもの。今は関係なしにつけている方が多いので今コレを読んで街の人をまじまじと見たりしないよーにお願いしますね!笑


多くの文化で身分や美しさの象徴として用いられている他、かつては、奴隷身分を示すため、耳から外すことのできないタイプのものが用いられていたところもありました。最近では、他の人の助けを借りなければ取り外すことのできないほど複雑で巨大なタイプが流行している地域もあるのがこれまたなんとも言えませんよね、、、。




歴史を知るとますます価値が上がるのが古い物の良い所◎



イヤリングやピアスの他にネックレスやバングル、ブローチ、、、etc 多数入荷しておりますのでお見逃しなく、、、☆









ということで可愛いのたくさん入荷していますよ〜〜









実際に付けてみると、、、




































普段シンプルな格好でも大ぶりアクセで『アクセント』をつけるのはマストです◎ お値段お値段¥2480〜〜







村上ちゃんあんがとね〜〜ん! 私がモデルやっても良かったんだけどさ、ピアス空いてないし写真苦手だから助かった〜〜!← (この可愛さ全開の村上ちゃんに会いたい方はSurd (サード)へ急げ〜〜〜★)














ココ数日間もたくさんのお客様ご来店でした〜〜 (ありがとうございます!! )



























































皆様ありがとうございます!!!







急に気温も高くなり、体調崩しやすい季節になっております。




汗をかいたらそのまま冷房に当たらずすぐに着替えてくださいね〜!(自分お母さんみたいだな、笑 )









元気な笑顔で本日も皆様をお待ちしておりまーす!(^O^)/






See you〜〜!☆★



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿