2013/05/18

女子支持率No.1なストリート春JKTは『スポーティー』が鍵?? の巻



こんばんわ〜〜






最近朝映画にハマっているチャンリナです。








朝、いつもよりちょっと早めに起きて、準備をする時間やニュースを見たりする時間を『映画』の時間に変えて有意義な時間にしよう!と1ヶ月に少なくとも20本は観る自己満たっぷりな計画をひっそり立てているワタクシでございます。







ちなみに最近観た映画は



『夢売るふたり』

『ヘルタースケルター』

『桐島、部活辞めるってよ』

『麒麟の翼』

『おおかみこどもの雨と雪』

『CHICAGO』







などなど、、、 (お客様にオススメいただいたのを結構チョイスして観てます〜 )










皆さんオススメありましたらゼヒゼヒ教えてくださいねぇ〜〜!











そして最近もう1つハマっているものが、、、












コレ! (エリンギのエリちゃんやぁ〜〜!)










最近のブログ を見た事がある方はご存知でしょう。 こんなに大きくなりましたよ〜〜!











これが、、、、








コレに、、、!









結構大きくなりすぎてたんで早速外の世界へ送りこんであげようとハサミでチョッキン。








「、、、、、。」










「デカっ!!!」(エリンギにしてはね。)








(よーくこんなに大きくなったね、エリンギの『エリちゃん』。 何料理に変えてあげようかなぁ〜〜♪ )












、、、と、





最近じめっとした日が多く続いたからか、キノコを育てていくには絶好のチャンスでした。












いつ雨が降っても(天気が変わっても)いいように、ワタシはウィンドブレーカーをもっぱら愛用しておりますよ。 (あ、スタッフとっつぁん写真を撮るセンスなく(←ヒドい言いようだなw)結果自撮りです。笑 )









もちろん足下にはスニーカー。 (あ、これももちろん自撮りね)





















ってな事で、本日ご紹介したいのは、、、、












コチラっ!















NIKE ウィンドブレーカー (NIKEは約45年前から続く言わずと知れた人気スポーツブランド。社名の由来は、社員の1人ジェフ・ジョンソンが夢で見た、ギリシャ神話の勝利の女神『ニーケー(Nike)』から。らしいです〜)












女の子に最近人気のストリート系ファッションにもってこいのスポーツアイテム。











トップスの下はショートパンツを履いてとことん元気さを+(プラス)。











さりげないネオンカラーのピンクのラインが、、、◎ オススメです。
















こちらのカラーもオススメ。











爽やか度抜群のカラー!(水色)











ジップタイプが人気の中、『あ・え・て・の』 がキーワード。 ですね☆









キャップとの相性も〜〜◎













そしてそしてSENDAI JPN サングラスとの相性も、、、












!!!◎ (とことんカラーで攻めるのアリですね〜〜 )













ワタクシも、、、 通勤時にはもっぱら SENDAI JPNサングラスを愛用中☆(ホントこの型はなんの服装にでも合うのでオススメです〜〜 )







スタッフとっつぁんももちろん愛用〜〜
















ほらほら、、、











小学生にも人気!(^^)/ なんです☆












(あっ、、、 「かけてみる〜?^^」って言ってるとこ撮られてた!!!笑 )













SENDAI JPNサングラス  ¥1980 、、、オススメでっす☆










NIKEの他にも、、、


















女の子度全開の可愛さたっぷりカラーのものも、、、☆













なんだか、、、榮倉奈々を感じさせますな☆ (可愛いなーおいおい!!)








(きゅんっ♡)










オススメ、、、





でっす☆











、、、と、早速ブログに打ち出す前にお洒落ガールのモモちゃんが「コレカワイイ〜〜♡」と即決でした〜! ありがとねー!(^^)












こちらも、、、 (お!バックプリントにツタンカーメンが!!!)












ありそうでない優しい色合いのカラーの春JKT。 












古着ならではのど派手なバックプリントが◎












もちろん前を開けて着るのもイイ感じ












これでスケボーをマスターしたらあなたも今日から晴れてお洒落ストリート女子の仲間入り☆









オススメで〜す☆















さぁさぁ、、、






普段使いにも、これからスポーツ始めてみようかな〜 な方にも超オススメでっす◎ (他にも人気のアウトドアブランドのものも多数取り揃えてございますのでゼヒゼヒ〜〜!)

























はいは〜い





そしてそしてお決まりのこのお時間〜〜



お客様紹介ですよ〜ん! (皆様ご来店ありがとうございます!!!)



































友人ポッケ。 絵うまいな! 写真立てを購入後、包んでもらいたいとの事で再来店です。きっと2人喜ぶ事間違いなし!だね〜〜◎













あずちゃんは、、、






オーダーブレスレットを、、、 (あ、懐かしのブログを見たい方はコチラ☆














自分用に、、、♪ と、










、、、、お!






足にもいける!!! (アンクレットにもなるや〜ん!♡ )













「お友達に誕生日であげたくて、、、♡」とあずちゃん。








(チャンリナ、絵は得意だから任せて〜!)







きっと、、、





喜んでくれるはず!(^^)/









(皆様、メッセージカード作りますよ〜!お気軽にお申し付けください^^)



































ワタシが中学校の時留学生として中国からやってきた周(右)もまさかのご来店でした〜! 懐かしすぎるわ!!タイミング悪くその場にいなくてごめんね〜〜(;;)








































皆様ご来店ありがとうございます!






5月だけど夜は冷えるハッキリしない季節、、、、。







「もう何着ていいのかわかんない!泣」











な方、たくさんいらっしゃいます。








ここに来れば解決策が見つかる、、、






かも?











お待ちしておりまーす!(^^)/












See you! 



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10



0 件のコメント:

コメントを投稿